(C) Eiichiro Oda / Shueisha
2月1日よりスタートした、集英社全雑誌が総力を結集した“『ONE PIECE』累計発行2億冊突破記念キャンペーン”。 各雑誌の表紙を『ONE PIECE』が飾るこのキャンペーンで、2月23日に発売されるモード誌『SPUR』4月号では主人公ルフィをイメージしたスペシャルコスチュームをまとったモデルが表紙を飾る。
衣装を制作したのは、人気ブランド「beautiful people」のデザイナー、熊切秀典さん。 デザインのコンセプトは「今回の衣装は“海賊王になったルフィ”がコンセプト。ベストはヴァンパイアジャケットをイメージ。ヴィクトリアン風ブラウスは、海賊王らしくゴージャスなフリルをたっぷりとつけました」とのこと。
SPURでは、公式サイト「SPUR.JP」で、2億冊突破記念キャンペーンの関連企画として、発売日同日より、このスペシャルコスチュームのチャリティ・オークションを開催する。 オークションの収益の一部はプラン・ジャパンが推進する「Because I am a Girl 途上国の女の子に笑顔を!」キャンペーンに寄付される。 なお、この日は同じタイミングで、SPUR.JP上では初の読者ブロガー組織「SPUR.JPブロガーズ」もスタート。モード業界に何かと話題を提供する一日となりそうだ。
モード好きも『ONE PIECE』好きも見逃せないこのチャンス、是非参加して文字通り世界にたった一着のスペシャルコスチュームを手に入れて。
『ONE PIECE』ルフィ衣装チャリティ・オークション概要
オークション開催期間:2月23日(水)10時~2月28日(月)18時
SPUR.JP
http://spur.jp/?cid=opaction0223_1
『ONE PIECE』チャリティ・オークションページ
http://spur.jp/special/onepiece_cover_auction/?cid=opaction0223_2
★SPUR★シュプール 4月号 2月23日(水)発売 定価750円(税込)/毎月23日発行/集英社
2月1日よりスタートした、集英社全雑誌が総力を結集した“『ONE PIECE』累計発行2億冊突破記念キャンペーン”。 各雑誌の表紙を『ONE PIECE』が飾るこのキャンペーンで、2月23日に発売されるモード誌『SPUR』4月号では主人公ルフィをイメージしたスペシャルコスチュームをまとったモデルが表紙を飾る。
衣装を制作したのは、人気ブランド「beautiful people」のデザイナー、熊切秀典さん。 デザインのコンセプトは「今回の衣装は“海賊王になったルフィ”がコンセプト。ベストはヴァンパイアジャケットをイメージ。ヴィクトリアン風ブラウスは、海賊王らしくゴージャスなフリルをたっぷりとつけました」とのこと。
SPURでは、公式サイト「SPUR.JP」で、2億冊突破記念キャンペーンの関連企画として、発売日同日より、このスペシャルコスチュームのチャリティ・オークションを開催する。 オークションの収益の一部はプラン・ジャパンが推進する「Because I am a Girl 途上国の女の子に笑顔を!」キャンペーンに寄付される。 なお、この日は同じタイミングで、SPUR.JP上では初の読者ブロガー組織「SPUR.JPブロガーズ」もスタート。モード業界に何かと話題を提供する一日となりそうだ。
モード好きも『ONE PIECE』好きも見逃せないこのチャンス、是非参加して文字通り世界にたった一着のスペシャルコスチュームを手に入れて。
『ONE PIECE』ルフィ衣装チャリティ・オークション概要
オークション開催期間:2月23日(水)10時~2月28日(月)18時
SPUR.JP
http://spur.jp/?cid=opaction0223_1
『ONE PIECE』チャリティ・オークションページ
http://spur.jp/special/onepiece_cover_auction/?cid=opaction0223_2
★SPUR★シュプール 4月号 2月23日(水)発売 定価750円(税込)/毎月23日発行/集英社