2024年08月30日 11:00

レポートオーシャン株式会社 プレスリリース : タイ美容医療市場が爆発的成長 - 先端技術と個別化ソリューションで2032年までに42億米ドルを予測

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
市場概要

タイ美容医療市場は著しい成長を示しており、2023年の市場規模は18億米ドルに達した。予測によると、2024年から2032年までの予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は9.7%で、市場は2032年までに42億米ドルに拡大する。

美容医療は、個人の外見を改善したり、肥満などの特定の健康状態のリスクを軽減したりすることを目的とした幅広い専門医療を包含する。この医療分野には外科的治療と皮膚科的治療の両方が含まれ、レーザー治療のような非侵襲的治療から再建手術のようなより侵襲的な処置まで多岐にわたる。

【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます
https://www.reportocean.co.jp/request-sample/thailand-aesthetic-medicine-market

市場ダイナミクス

市場促進要因

低侵襲治療の人気の高まり

低侵襲治療は、その多くの利点から美容医療の分野で大きな支持を得ている。切開創が小さいか、あるいは全くないこれらの治療法は、従来の手術に比べて回復が早く、患者は日常生活をより早く再開することができる。

これらの治療はまた、一般的に侵襲的な手術よりも安全で、瘢痕や感染症などの合併症のリスクが低く、全身麻酔を必要としないことが多いと認識されている。技術の進歩は、低侵襲治療の採用をさらに加速させており、高周波、レーザー、超音波、高度な注射剤などの革新的な機器は、有効性と患者の快適性を向上させ、ターゲットを絞った正確な治療を提供している。これらの要因がタイの美容医療市場の成長を後押ししている。

市場の阻害要因

厳しい規制遵守と安全基準

タイの美容医療市場は、患者の福利厚生と治療効果を守るための厳格な規制遵守と安全基準によって管理されている。しかし、これらの規制は、リソース集約的なコンプライアンス要件による新規参入障壁、製品承認と開発の遅延、治療コストの増加、コンプライアンス違反の事業者の法的問題につながる可能性のある広範な監視など、いくつかの課題をもたらしている。

さらに、これらの規制は実務者の柔軟性を制限し、グローバルに拡大する可能性があるため、複雑さが増し、継続的なトレーニングと教育が必要となる。こうした制約があるにもかかわらず、規制は最終的に患者の安全を優先し、業界の信頼を築き、長期的な市場存続に貢献する。しかし、こうした要因もまた、同国における市場成長の阻害要因となっている。

この戦略的レポートの無料サンプルダウンロードのリクエスト
https://www.reportocean.co.jp/industry-reports/thailand-aesthetic-medicine-market

市場機会

25~65歳人口における需要の高まり

25~65歳の年齢層は、美容医療をますます求めるようになっている人口のかなりの部分を占めている。この層には、若々しさを保つための予防策に関心のある若年層や、若返りやアンチエイジングの施術を求める中高年層が含まれる。

社会的な美の基準やソーシャルメディアの普及の影響により、様々な年齢層で美容施術に対する関心や意識が高まっている。個人の外見、セルフケア、若々しさの維持への注目が高まっていることも、美容医療の人気上昇に寄与している。これらの要因は、今後市場に有利な成長機会を生み出すと予想される。

主要企業のリスト:

Dermaster Co., Ltd.
BSL Clinic
Thai Medical Vacation
Bumrungrad International Hospital
Dr. Orawan Holistic Dermatology & Anti-Aging Institute
Nirunda International Aesthetic Clinic

市場細分化の洞察

施術タイプ別

2023年には、侵襲的な施術がタイの美容医療市場を収益面で支配した。この優位性は主に、通貨高でコストが高くなる欧米諸国と比較して、タイではこれらの処置のコストが低いことに起因している。患者はタイでの施術を選ぶことで、治療費を約20~65%節約することができる。

タイの人口のかなりの部分はまぶたにしわがなく、よりはっきりした目の形を実現し、たるみを取り除くための外科的解決策を求めているためである。

しかし、予測期間中は、非侵襲的施術分野が市場を支配すると予想される。この成長の原動力は、ダウンタイムがなく回復期間も短い、痛みを伴わない美容治療に対する需要の高まりであり、予測期間を通じてこのセグメントの拡大に拍車をかけている。

エンドユーザー別

2023年には、クリニックとエステティックセンターが市場収益の主要な貢献者であり、予測期間を通じてその優位性を維持すると予想される。これらのクリニックは、体の輪郭形成、肌の若返り、しわの減少、傷跡治療などの美容処置のために頻繁に訪れる。皮膚科や美容クリニックに先進的な美容システムが導入されたことで、患者の来院数が増加し、同分野の成長に寄与している。

タイにはこれらのサービスを提供するクリニックが1,458軒あり、国内の全クリニックの13%を占めている。さらに、タイの病院の大半は、90カ国以上で医療の質を保証しているJoint Commission International(JCI)の認定を受けている。このような認定は、タイで治療を求める患者の信頼と信用を高め、予測期間中の同分野の成長をさらに促進する。

より多くのビジネス戦略を得るために 無料サンプルレポートを請求する
https://www.reportocean.co.jp/request-sample/thailand-aesthetic-medicine-market

セグメンテーションの概要

手技タイプ別

侵襲的手術
豊胸術
脂肪吸引
鼻の整形
まぶたの手術
タミータック
その他
非侵襲的施術
ボトックス注射
軟組織フィラー
ケミカルピーリング
レーザー脱毛
マイクロダーマブレーション
その他
スキンタイトニング(サーマ/ウルセラ)
非侵襲的脂肪減少/ボディ輪郭形成
その他

エンドユーザー別

病院
クリニック及び美容センター

業界分析に基づくタイの美容医療市場の主要ハイライト

市場成長の軌跡:タイの美容医療市場は2023年に18億米ドルと評価された。2032年には42億米ドルに達し、大幅な成長が予測される。これは、2024年から2032年までの年平均成長率(CAGR)が9.7%と堅調であることを表しており、消費者の需要と市場発展の力強い拡大を反映している。

非外科的処置の人気の高まり : ボトックス、皮膚充填剤、レーザー治療などの非外科的美容施術は、侵襲的施術に比べダウンタイムが少なくリスクが低いことから人気を集めている。この傾向は、より侵襲性の低い美容強化の選択肢を求める個人の増加に伴い、市場の成長に寄与している。

可処分所得の増加とライフスタイルの変化 : タイの経済成長と可処分所得の増加は、より多くの人々が美容治療を受ける余裕を持つことを可能にしている。また、ライフスタイルの変化や外見重視の高まりが、特に中流階級や上流階級における美容施術の需要を促進している。

技術の進歩: レーザーシステム、高周波機器、低侵襲技術など、美容技術における革新は、利用可能な治療の幅を広げている。こうした技術の進歩は、最新かつ最も効果的な美容ソリューションに関心を持つ消費者を惹きつけている。

メディカル・ツーリズムの成長:美容医療を含むメディカル・ツーリズムの主要目的地としてのタイの評判が、市場の成長を後押ししている。同国の質の高い医療サービス、熟練した施術者、競争力のある価格設定が、美容医療を求める外国人患者を引きつけており、市場拡大をさらに後押ししている。

ポートの詳細内容・お申込みはこち
https://www.reportocean.co.jp/industry-reports/thailand-aesthetic-medicine-market

Report Ocean株式会社について

Report Ocean株式会社は、市場調査およびコンサルティングの分野で、正確で信頼性の高い最新の調査データおよび技術コンサルティングを求める個人および企業に対して、7年以上にわたり高度な分析的研究ソリューション、カスタムコンaサルティング、深いデータ分析を提供するリーディングカンパニーです。我々は戦略および成長分析の洞察を提供し、企業の目標達成に必要なデータを提供し、将来の機会の活用を支援します。

私たちのリサーチスタディは、クライアントが優れたデータ駆動型の決定を下し、市場予測を理解し、将来の機会を活用し、私たちがパートナーとして正確で価値のある情報を提供することによって効率を最適化するのを助けます。私たちがカバーする産業は、テクノロジー、化学、製造、エネルギー、食品および飲料、自動車、ロボティクス、パッケージング、建設、鉱業、ガスなど、広範囲にわたります。

Report Oceanは、私たちのスキルをクライアントのニーズと統合し、適切な専門知識が強力な洞察を提供できると信じています。私たちの専門チームは、多国籍企業、製品メーカー、中小企業、またはスタートアップ企業を含むクライアントのビジネスニーズに最も効果的なソリューションを作成するために疲れ知らずに働いています。

メディア連絡先:
名前: 西カント
役職: マーケティングヘッド
TEL: +81-5050505761
E-mail: sales@reportocean.co.jp
URL: https://reportocean.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
Report Ocean株式会社(レポートオーシャン)
代表者
ガス・レイモンド・エトルナ(ガス・レイモンド・エトルナ)
所在地
〒104-0032
東京都東京東京都中央区八丁堀四丁目4番4号3階 
TEL
03-6280-4307
業種
リサーチ
上場先
その他
従業員数
500名未満
会社HP
https://reportocean.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.