売上アップを仕組みで実現するCRM「Kairos3(カイロススリー)」を提供するカイロスマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐宗 大介、以下「カイロスマーケティング」)は、さつき株式会社さま(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:祖父江 洋二郎、以下「さつき」)の「Kairos3」導入事例を8月22日(火)に公開したことをお知らせします。
■導入の背景
さつきのITソリューション事業部では、電子黒板「ミライタッチ」の企画・製造・販売をおこなっています。お問い合わせや資料請求をいただいた履歴の管理や、大手メーカーのブランド力に勝てるようなファンづくりの施策を打つために「Kairos3 」を導入しました。
■導入効果
お客さま情報の管理や、お客さまの属性に合わせたメール配信が可能になりました。また、Webサイトの閲覧履歴からお客さまごとの興味関心を推測し、営業担当に伝えることでスムーズに営業提案ができるように取り組んでいます。
■詳細
以下より導入事例インタビューをご覧いただけます
https://www.kairosmarketing.net/kairos3/showcase/satsuki
■「Kairos3」について
「Kairos3」は、売上アップを仕組みで実現するCRMです。見込み客の獲得・管理から営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで、マーケティングや営業の活動を仕組み化し、企業の売上アップを後押しします。
URL:https://www.kairosmarketing.net/kairos3
■カイロスマーケティングについて
「マーケティングを、もっと身近に。」をミッションに掲げ、売上アップを仕組みで実現するCRM「Kairos3」を開発・提供しています。また、マーケティング・営業の実行方法がわかるメディア「マケフリ」を運営。「ものづくり大国ニッポン」のさらなる発展を支援すべく、業界や従業員数に関わらずあらゆる企業・組織のみなさんがマーケティングを活用した営業活動ができる社会を創造します。
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル 17F
代表者 :佐宗 大介
設立 :2012年9月
URL :https://www.kairosmarketing.net/
さつきのITソリューション事業部では、電子黒板「ミライタッチ」の企画・製造・販売をおこなっています。お問い合わせや資料請求をいただいた履歴の管理や、大手メーカーのブランド力に勝てるようなファンづくりの施策を打つために「Kairos3 」を導入しました。
■導入効果
お客さま情報の管理や、お客さまの属性に合わせたメール配信が可能になりました。また、Webサイトの閲覧履歴からお客さまごとの興味関心を推測し、営業担当に伝えることでスムーズに営業提案ができるように取り組んでいます。
■詳細
以下より導入事例インタビューをご覧いただけます
https://www.kairosmarketing.net/kairos3/showcase/satsuki
■「Kairos3」について
「Kairos3」は、売上アップを仕組みで実現するCRMです。見込み客の獲得・管理から営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで、マーケティングや営業の活動を仕組み化し、企業の売上アップを後押しします。
URL:https://www.kairosmarketing.net/kairos3
■カイロスマーケティングについて
「マーケティングを、もっと身近に。」をミッションに掲げ、売上アップを仕組みで実現するCRM「Kairos3」を開発・提供しています。また、マーケティング・営業の実行方法がわかるメディア「マケフリ」を運営。「ものづくり大国ニッポン」のさらなる発展を支援すべく、業界や従業員数に関わらずあらゆる企業・組織のみなさんがマーケティングを活用した営業活動ができる社会を創造します。
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル 17F
代表者 :佐宗 大介
設立 :2012年9月
URL :https://www.kairosmarketing.net/