株式会社矢野経済研究所(本社:東京都中野区)では、ワッツセミナーVol.158「コロナ禍をひとつのきっかけに美容を意識する男性が増加! 注目を集めるメンズビューティーマーケット」を7月28日にオンラインライブ配信いたします。
化粧品メーカーによるメンズラインのブランドローンチ、フェイシャルメニューや脱毛でのエステティックサロンの利用増加、「美肌」を意識した男性向けの理美容家電の展開など、近年、男性の美容に関する動きが活発になっています。本セミナーではメンズビューティーマーケットの概況から近年の国内市場の動向や展望について、当社コンシューマー・マーケティングユニット研究員の橋本 直哉がお話させていただきます。ご興味をお持ちの皆様の参加をお待ちしております。
【セミナー概要】
14:30~15:20 コロナ禍をひとつのきっかけに美容を意識する男性が増加! 注目を集めるメンズビューティーマーケット
1.メンズビューティーマーケットの概況
2.メンズビューティーマーケットを構成する各市場の動向
男性用化粧品、メンズエステ、メンズ理美容家電、メンズウェットシェービング、バーバー(進化系理容室)
3.メンズビューティーマーケットの課題と展望
15:20~15:30 質疑応答
講師:
株式会社矢野経済研究所
コンシューマー・マーケティングユニット
研究員 橋本 直哉
【開催要綱】
◆開催日時:2023年7月28日(金)14:30~15:30
◆会場:オンラインライブ配信
◆受講料:5,500円(税込)
◆参加方法:ライブ配信は、株式会社ファシオのイベント配信プラットフォーム「Deliveru」(https://deliveru.jp/)を利用します。
お申込み受付後、参加者IDを開催日前日にご連絡いたします。
◆主催:株式会社矢野経済研究所
※申込締切:2023年7月27日(木)17時
⇒各セミナーの詳細内容・お申込みは、セミナー毎に下記からご覧ください。
https://www.yano.co.jp/seminar/whats/2023/0728_2.html
⇒その他お問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所
カスタマーセンター
TEL:03-5371-6901
株式会社矢野経済研究所
https://www.yano.co.jp/
化粧品メーカーによるメンズラインのブランドローンチ、フェイシャルメニューや脱毛でのエステティックサロンの利用増加、「美肌」を意識した男性向けの理美容家電の展開など、近年、男性の美容に関する動きが活発になっています。本セミナーではメンズビューティーマーケットの概況から近年の国内市場の動向や展望について、当社コンシューマー・マーケティングユニット研究員の橋本 直哉がお話させていただきます。ご興味をお持ちの皆様の参加をお待ちしております。
【セミナー概要】
14:30~15:20 コロナ禍をひとつのきっかけに美容を意識する男性が増加! 注目を集めるメンズビューティーマーケット
1.メンズビューティーマーケットの概況
2.メンズビューティーマーケットを構成する各市場の動向
男性用化粧品、メンズエステ、メンズ理美容家電、メンズウェットシェービング、バーバー(進化系理容室)
3.メンズビューティーマーケットの課題と展望
15:20~15:30 質疑応答
講師:
株式会社矢野経済研究所
コンシューマー・マーケティングユニット
研究員 橋本 直哉
【開催要綱】
◆開催日時:2023年7月28日(金)14:30~15:30
◆会場:オンラインライブ配信
◆受講料:5,500円(税込)
◆参加方法:ライブ配信は、株式会社ファシオのイベント配信プラットフォーム「Deliveru」(https://deliveru.jp/)を利用します。
お申込み受付後、参加者IDを開催日前日にご連絡いたします。
◆主催:株式会社矢野経済研究所
※申込締切:2023年7月27日(木)17時
⇒各セミナーの詳細内容・お申込みは、セミナー毎に下記からご覧ください。
https://www.yano.co.jp/seminar/whats/2023/0728_2.html
⇒その他お問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所
カスタマーセンター
TEL:03-5371-6901
株式会社矢野経済研究所
https://www.yano.co.jp/