シンガポール, 2023年4月3日 /PRNewswire/ -- VoicesenseとBizbazは、新しい共同製品Perisai(マレー語で「シールド」の意味)を発表しました。Perisaiは保険、再保険、健康、福祉会社のために特別企画され、金融、電子商取引、メンタルヘルス、フィンテック分野でのパートナーの既存の協力関係に基づいて、アジア太平洋地域で総合的なお客様情報とリスク評価能力を提供することができます。
Perisaiはアジアで初めて、お客様のリスクを負う態度(衝動や責任感など)と詐欺の可能性(意図と誠実さなど)、実行可能なお客様の行動に関する見解を提供します。この製品は、心臓病、脳卒中発症確率、糖尿病、一般的ながん、うつ病、ライフスタイルの選択(トレーニング、消費習慣など)などの心理的及び生理的な状況に関する健康と福祉情報を提供します。
Perisaiは2023年第3四半期にアジアで、その後ヨーロッパとアメリカで発売される予定です。
Bizbaz(シンガポール)の最高経営責任者であるHayk Hakobyan氏は、「保険業界向けの独自のデジタルヘルスと福利厚生の能力をアジアで最初に展開し、その後世界中に拡大することを大変嬉しく思っています」と語り、「Perisaiは保険業界に総合的なリスクソリューションを提供し、リスク管理とより適切な意思決定をサポートします」と続いて述べました。
Perisaiアプリは、保険グループがお客様の保険契約査定と承認プロセスの情報収集と分析することをサポートできる一方、保険金請求に関するプロセスとスケジュールも簡略化することはできます。 Perisaiは、カスタマイズされた分析レポートを通じて、リアルタイムの保険リスクと健康評価を提供します。 これにより、企業は先端技術を用いた健康評価(スマホデータと自撮り画像を使用)、応用行動科学、予測分析に基づいた機械学習を行い、お客様のライフサイクルにわたってお客様のリスクを追跡し管理することができます。
Voicesenseの最高経営責任者であるHafeez Jacobson氏は、「言語の壁を破いた総合的な評価能力により、Perisaiはアジアで全面的且つ迅速に展開できることに特に興奮しています」と述べています。 また、Perisaiは既存のリスク評価ツールを強化するだけでなく、独自の技術を利用して将来のクレームの確率をすぐに予測できると補足しました。
合弁企業の管理層も、健康、福祉、人的資本と採用、電子商取引、フィンテック、保険を含め、多くの分野を跨ぎ、アジアでの事業の更なる拡大を計画していると述べました。
HSBCアセットマネジメントが支援しているBizbazは2023年にVoicesenseの株式を保有するようになりました。
会社概要
Voicesenseは予測的な行動パターン、個人の性格特徴、全体的な健康評価を提供するための機械学習を使用した先進的な音声バイオマーカーです。 VoicesenseのSaaSベースの製品は、言語、文化、性別、個人差を克服し、リアルタイム分析を提供できます。
Voicesenseはグローバルで顧客を持ち、中東、ヨーロッパ、北米のオフィスにサポートされており、2023年にシンガポールに拡大する予定です。
Bizbazのミッションは、すべての有意義なデジタル足跡を使用し、総合的な顧客情報収集と分析を提供することで、リスク評価プロセスを再構築し、大幅に改善し、銀行口座を持っている方と持っていない方にサービスを提供できるように組織へ力づけます。
Bizbazのメイン市場は現在、アジア企業にサービスを提供しており、Bizbazはユニークと汎用的なソリューションを提供しており、行動科学と機械学習の最新の発見を利用して、高度な予測と実行可能な顧客の知能とリスク評価を実現しています。
メディア問い合わせ先:Omri Burstein、Omri@voicesense.com
Perisaiはアジアで初めて、お客様のリスクを負う態度(衝動や責任感など)と詐欺の可能性(意図と誠実さなど)、実行可能なお客様の行動に関する見解を提供します。この製品は、心臓病、脳卒中発症確率、糖尿病、一般的ながん、うつ病、ライフスタイルの選択(トレーニング、消費習慣など)などの心理的及び生理的な状況に関する健康と福祉情報を提供します。
Perisaiは2023年第3四半期にアジアで、その後ヨーロッパとアメリカで発売される予定です。
Bizbaz(シンガポール)の最高経営責任者であるHayk Hakobyan氏は、「保険業界向けの独自のデジタルヘルスと福利厚生の能力をアジアで最初に展開し、その後世界中に拡大することを大変嬉しく思っています」と語り、「Perisaiは保険業界に総合的なリスクソリューションを提供し、リスク管理とより適切な意思決定をサポートします」と続いて述べました。
Perisaiアプリは、保険グループがお客様の保険契約査定と承認プロセスの情報収集と分析することをサポートできる一方、保険金請求に関するプロセスとスケジュールも簡略化することはできます。 Perisaiは、カスタマイズされた分析レポートを通じて、リアルタイムの保険リスクと健康評価を提供します。 これにより、企業は先端技術を用いた健康評価(スマホデータと自撮り画像を使用)、応用行動科学、予測分析に基づいた機械学習を行い、お客様のライフサイクルにわたってお客様のリスクを追跡し管理することができます。
Voicesenseの最高経営責任者であるHafeez Jacobson氏は、「言語の壁を破いた総合的な評価能力により、Perisaiはアジアで全面的且つ迅速に展開できることに特に興奮しています」と述べています。 また、Perisaiは既存のリスク評価ツールを強化するだけでなく、独自の技術を利用して将来のクレームの確率をすぐに予測できると補足しました。
合弁企業の管理層も、健康、福祉、人的資本と採用、電子商取引、フィンテック、保険を含め、多くの分野を跨ぎ、アジアでの事業の更なる拡大を計画していると述べました。
HSBCアセットマネジメントが支援しているBizbazは2023年にVoicesenseの株式を保有するようになりました。
会社概要
Voicesenseは予測的な行動パターン、個人の性格特徴、全体的な健康評価を提供するための機械学習を使用した先進的な音声バイオマーカーです。 VoicesenseのSaaSベースの製品は、言語、文化、性別、個人差を克服し、リアルタイム分析を提供できます。
Voicesenseはグローバルで顧客を持ち、中東、ヨーロッパ、北米のオフィスにサポートされており、2023年にシンガポールに拡大する予定です。
Bizbazのミッションは、すべての有意義なデジタル足跡を使用し、総合的な顧客情報収集と分析を提供することで、リスク評価プロセスを再構築し、大幅に改善し、銀行口座を持っている方と持っていない方にサービスを提供できるように組織へ力づけます。
Bizbazのメイン市場は現在、アジア企業にサービスを提供しており、Bizbazはユニークと汎用的なソリューションを提供しており、行動科学と機械学習の最新の発見を利用して、高度な予測と実行可能な顧客の知能とリスク評価を実現しています。
メディア問い合わせ先:Omri Burstein、Omri@voicesense.com