インドネシア、ジャカルタ、2023年3月23日 /PRNewswire/ -- PTラヤット・インドネシア銀行(PT Bank Rakyat Indonesia (Persero) Tbk.、IDX: BBRI)は、2023年ユーロマネー・トレード・ファイナンス・アワードのマーケットリーダーおよびベストサービス部門賞を受賞しました。 これは、優れた金融サービスを強化する取り組みが評価されたもので、2025年までに「東南アジアで最も価値のある銀行グループ」および「ファイナンシャルインクルージョンの支持者」になるというBRIのビジョンと合致しています。
BRIのホールセールおよび機関ビジネスの責任者、Agus Noorsanto氏、2023年ユーロマネー・トレード・ファイナンス・アワードのマーケットリーダーおよびベストサービスプロバイダー賞を受賞
ユーロマネーは調査を行い、数千にのぼる貿易金融顧客の回答を分析し、グローバル、地域、国内の様々な部門で銀行/金融サービスプロバイダーに順位を付けました。 BRIは、「アジア太平洋のベストサービス/素材セクター」と「マーケットリーダー」で1位に輝いたインドネシア唯一の国立銀行です。
BRIのホールセールおよび機関ビジネスの責任者であるAgus Noorsanto氏は、この賞がBRIのサービスに対する国際的な評価と見解の形であると述べました。 「私たちはこのようなBRIへの評価にとても感謝しています。 この賞は、企業にとって金融取引を含めて最高のサービスを追求し続けるモチベーションになります。」
BRIは、QLola by BRIとして知られる統合型ホールセール・スーパーアプリ・プラットフォームなど、様々なサービスでイノベーションを続けています。このプラットフォームでは、顧客は1度のログイン(シングルサインオンアクセス)でBRIの多数のホールセール商品やサービスにアクセスでき、効率性や柔軟性を提供しています。 さらにQLola by BRIは、キャッシュマネジメント取引、金融取引、サプライチェーン管理、外国為替、投資サービス、金融ダッシュボードなど、様々なサービスをシンプルにしています。
また、BRIはキャッシュマネジメント分野でデジタル化を実施するだけでなく、金融取引やサービス保証のデジタルソリューションも提供しています。それらの1つがでデジタル・トレード・ファイナンス(Digital Trade Finance、DigiTrade)で、国内信用状など、国内および海外の商取引手段の発行に役に立ちます。 サプライチェーン管理の範囲内における企業の請求書管理、請求、支払処理のニーズを満たすため、全てのプロセスをオンラインで行い、顧客の運用システムと統合することもできます。 デジタル保証(Digital Guarantee、Digital BG)サービスでは、ビジネス顧客は銀行保証状をオンラインで発行し、確認することができます。
QLola by BRIプラットフォームのサポートにより、BRIは顧客が安全かつ便利にいつでもどこでも取引を実施することができる、効率性と柔軟性を常に提供しています。
BRIについての詳しい情報は、www.bri.co.id でご覧ください。