このパートナーシップにより、スモールクロスボディバッグ、シューボックスクロスボディバッグとスーツケースをコレクションとして展開いたします。
シンガポール、2023年2月20日 /PRNewswire/ -- ラゲッジ業界の革新のパイオニアであるサムソナイトが、個人の表現と多様性を称えるニューバランスとのコレクションを発表いたします。今回のコレクションは、2023年にアジアパシフィック地域で順次展開されます。
シンガポール、2023年2月20日 /PRNewswire/ -- ラゲッジ業界の革新のパイオニアであるサムソナイトが、個人の表現と多様性を称えるニューバランスとのコレクションを発表いたします。今回のコレクションは、2023年にアジアパシフィック地域で順次展開されます。
このユニークなすべてのアイテムには、セミトランスペアレントのハードシェル素材が使われています。短期間の旅行や、自宅でスニーカーのディスプレイなどのために大切なものを収納するケースとしても使用することができます。ポリカーボネート製で、お手入れが簡単で、抗菌加工も施されています。内装にはレジャーから旅行まで対応できる汎用性の高い、リバーシブルのポーチが付属するほか、オリジナルのステッカーも付属しています。
"アイテムについて"
―日常に欠かせないアイテム―
「スモール クロスボディバッグ」と「シューボックス クロスボディバッグ」を、ブラックとホワイトの2色のモノトーンカラーで展開します。各ケースにはコレクションを彩るリバーシブルポーチが2つ付属しています。
さらに、「シューボックス クロスボディ バッグ」は、スタッキングして収納できるディスプレイケースとしても使用でき、スニーカー好きの自慢のコレクションを見せるのに最適です。
―旅の荷物をしっかり収納できる便利でスマートなスーツケース ―
今回のパートナーシップでは、セミトランスペアレントのスーツケースも展開し、同じくブラックとホワイトの2色が用意されています。「ローリングトート」には、リバーシブルで拡張可能なLサイズのポーチが付属。「スピナー61」には、リバーシブルで拡張可能なLサイズのポーチと、2つのMサイズの計3つのポーチが付属します。
さまざまな色の組み合わせで楽しめるポーチは、幅広い用途で使うことができ、リバーシブルで使えるため、トラベラーがシーンや気分に合わせて自由にカスタマイズすることができます。
また、ボールベアリング内蔵のホイールを搭載しており、安定した走行性を実現しスムーズに移動をサポートします。
「サムソナイトは、豊かな歴史を守りながら未来にむけたイノベーションに取り組んでいます。このコレクション通じて、複数の情熱や職業を追求し、人生の成功を祝うという現代の消費者の、旅やライフスタイルのニーズに応えることを目指しています。」と、サムソナイト・アジアのマーケティングおよびブランドストラテジー担当のシニアディレクターであるKim Hee Jeong氏は述べています。
「Live Undefined」キャンペーンは、さまざまな職業や情熱を両立する都市生活者の表現力にインスパイアされたものです。このコレクションは、個人がとらわれることなく自由に生き、夢を追い求め、個性を表現したいという欲求を刺激し、探求心を育むことを目的としています。
人目を引き、若々しくスポーティで多彩な用途のコレクションは、カスタマイズ可能な実用性とスタイルを提供し、探検と自己表現を奨励することで、現代のトラベラーのライフスタイルのニーズに応えます。
このコレクションは、サムソナイトの店舗および公式サイト、一部のニューバランスの店舗などで販売される予定です。
* 商品情報/4型2色 (1)スモールクロスボディバッグ W23.5xH14.5xD8cm/ 約0.4 Kg /17,600円 (2)シューボックス クロスボディバッグ W39xH25.5xD14.5cm/約1.0 Kg /23,100円 (3)ローリングトート W40xH47.5xD23cm/約2.8 Kg /約33L/44,000円 (4)スピナー61 W42xH61xD24cm/約3.5 Kg /約47L/50,600円
カラー:ブラック、ホワイト
※価格は税込み表記です。
* 発売日 (1)2023年3月3日(金)下記7店舗と公式サイトにて先行発売 サムソナイト・ブラックレーベル銀座店、伊勢丹新宿店、高島屋新宿店、 ランドマークプラザ店、サムソナイト・ブラックレーベル大阪店、大丸梅田店、 サムソナイト大丸心斎橋店、公式サイト
(2)2023年3月17日(金)その他全国の店舗で発売
* スペシャルサイト https://www.samsonite.co.jp/samsonite-newbalance 【サムソナイトについて】
1910年に創業したSamsonite(サムソナイト)は、世界をリードするラゲッジブランドであり、トラベルソリューションのトレンドセッターとして、様々な誇るべきレガシーを有しています。画期的な研究、開発、イノベーションへの取り組みで知られ、世界初のホイール付スーツケースを開発したり、独自開発の超軽量で耐久性にすぐれた素材を開発するなど、創業以来、数多くの業界初の成果を成し遂げてまいりました。現在では、スーツケースをはじめとするトラベル、ビジネス、カジュアルバッグなどの幅広い製品を提供するライフスタイルブランドとして展開しています。サムソナイトは、より軽量で、そしてよりタフな製品で、トラベラーの旅をさらに快適にサポ―トしてまいります。
【ニューバランスについて】
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、1906年の創業以来、スポーツとクラフトマンシップを通じて人々に力を与え、世界中のコミュニティにポジティブな変化をもたらすことを目的としています。ニューバランスのMADE in U.S.A.フットウェアは、製造の70%以上の部分をアメリカ国内で製造しています。MADEは、ニューバランスのアメリカでの売上高のうち、限られた部分を占めています。ニューバランスは、アメリカのニューイングランドに5つの工場、イギリスのフリンビーに1つの工場を所有しており、世界中に7000人以上の従業員を抱え、2021年の世界売上高は44億ドルと報告されています。
ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jp をご覧ください。
* 企業情報 社名 :サムソナイト・ジャパン株式会社 所在地 :〒150-0011 東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル5階
* 本件に関するお問合せ先 サムソナイト・ジャパン株式会社 マーケティング部PR担当 榮澤 欣子 TEL: 080-6537-3651 Email: yoshiko.eizawa@samsonite.com
* 掲載クレジット サムソナイト/サムソナイト・ジャパン/0800-12-36910
"アイテムについて"
―日常に欠かせないアイテム―
「スモール クロスボディバッグ」と「シューボックス クロスボディバッグ」を、ブラックとホワイトの2色のモノトーンカラーで展開します。各ケースにはコレクションを彩るリバーシブルポーチが2つ付属しています。
さらに、「シューボックス クロスボディ バッグ」は、スタッキングして収納できるディスプレイケースとしても使用でき、スニーカー好きの自慢のコレクションを見せるのに最適です。
―旅の荷物をしっかり収納できる便利でスマートなスーツケース ―
今回のパートナーシップでは、セミトランスペアレントのスーツケースも展開し、同じくブラックとホワイトの2色が用意されています。「ローリングトート」には、リバーシブルで拡張可能なLサイズのポーチが付属。「スピナー61」には、リバーシブルで拡張可能なLサイズのポーチと、2つのMサイズの計3つのポーチが付属します。
さまざまな色の組み合わせで楽しめるポーチは、幅広い用途で使うことができ、リバーシブルで使えるため、トラベラーがシーンや気分に合わせて自由にカスタマイズすることができます。
また、ボールベアリング内蔵のホイールを搭載しており、安定した走行性を実現しスムーズに移動をサポートします。
「サムソナイトは、豊かな歴史を守りながら未来にむけたイノベーションに取り組んでいます。このコレクション通じて、複数の情熱や職業を追求し、人生の成功を祝うという現代の消費者の、旅やライフスタイルのニーズに応えることを目指しています。」と、サムソナイト・アジアのマーケティングおよびブランドストラテジー担当のシニアディレクターであるKim Hee Jeong氏は述べています。
「Live Undefined」キャンペーンは、さまざまな職業や情熱を両立する都市生活者の表現力にインスパイアされたものです。このコレクションは、個人がとらわれることなく自由に生き、夢を追い求め、個性を表現したいという欲求を刺激し、探求心を育むことを目的としています。
人目を引き、若々しくスポーティで多彩な用途のコレクションは、カスタマイズ可能な実用性とスタイルを提供し、探検と自己表現を奨励することで、現代のトラベラーのライフスタイルのニーズに応えます。
このコレクションは、サムソナイトの店舗および公式サイト、一部のニューバランスの店舗などで販売される予定です。
* 商品情報/4型2色 (1)スモールクロスボディバッグ W23.5xH14.5xD8cm/ 約0.4 Kg /17,600円 (2)シューボックス クロスボディバッグ W39xH25.5xD14.5cm/約1.0 Kg /23,100円 (3)ローリングトート W40xH47.5xD23cm/約2.8 Kg /約33L/44,000円 (4)スピナー61 W42xH61xD24cm/約3.5 Kg /約47L/50,600円
カラー:ブラック、ホワイト
※価格は税込み表記です。
* 発売日 (1)2023年3月3日(金)下記7店舗と公式サイトにて先行発売 サムソナイト・ブラックレーベル銀座店、伊勢丹新宿店、高島屋新宿店、 ランドマークプラザ店、サムソナイト・ブラックレーベル大阪店、大丸梅田店、 サムソナイト大丸心斎橋店、公式サイト
(2)2023年3月17日(金)その他全国の店舗で発売
* スペシャルサイト https://www.samsonite.co.jp/samsonite-newbalance 【サムソナイトについて】
1910年に創業したSamsonite(サムソナイト)は、世界をリードするラゲッジブランドであり、トラベルソリューションのトレンドセッターとして、様々な誇るべきレガシーを有しています。画期的な研究、開発、イノベーションへの取り組みで知られ、世界初のホイール付スーツケースを開発したり、独自開発の超軽量で耐久性にすぐれた素材を開発するなど、創業以来、数多くの業界初の成果を成し遂げてまいりました。現在では、スーツケースをはじめとするトラベル、ビジネス、カジュアルバッグなどの幅広い製品を提供するライフスタイルブランドとして展開しています。サムソナイトは、より軽量で、そしてよりタフな製品で、トラベラーの旅をさらに快適にサポ―トしてまいります。
【ニューバランスについて】
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、1906年の創業以来、スポーツとクラフトマンシップを通じて人々に力を与え、世界中のコミュニティにポジティブな変化をもたらすことを目的としています。ニューバランスのMADE in U.S.A.フットウェアは、製造の70%以上の部分をアメリカ国内で製造しています。MADEは、ニューバランスのアメリカでの売上高のうち、限られた部分を占めています。ニューバランスは、アメリカのニューイングランドに5つの工場、イギリスのフリンビーに1つの工場を所有しており、世界中に7000人以上の従業員を抱え、2021年の世界売上高は44億ドルと報告されています。
ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jp をご覧ください。
* 企業情報 社名 :サムソナイト・ジャパン株式会社 所在地 :〒150-0011 東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル5階
* 本件に関するお問合せ先 サムソナイト・ジャパン株式会社 マーケティング部PR担当 榮澤 欣子 TEL: 080-6537-3651 Email: yoshiko.eizawa@samsonite.com
* 掲載クレジット サムソナイト/サムソナイト・ジャパン/0800-12-36910