北京、2023年1月13日 /PRNewswire/ -- ハイエンド機器製造業界の世界的なリーディング企業であるSANY
Group(以下「SANY」)のシニア・バイス・プレジデントMing
Xu氏は、最近ドイツのミュンヘンで業界のトップ向けに基調講演を行い、同社が成功した要因は3つあると改めて強調しました。一つ目はイノベーションを原動力とする成長、二つ目はプロジェクトのコストパフォーマンスの重視(グローバル市場での競争力を獲得)、そして三つ目は顧客中心のサービスの重視です。
講演で徐氏は、過去20年間で330倍の成長を達成したこと、フォーブス・グローバル2000
に選ばれたこと、公式(世界経済フォーラムのグローバル・ライトハウス・ネットワーク)認証のライトハウス(灯台)工場(現在世界の重工業で2ヶ所のみ)の建設、中国でトップ5、世界でトップ80のイノベーション企業のに選ばれたことなど、近年のSANYの成功を強調しました。徐氏は次に、この成功の理由の1つとして、イノベーションに対するリーダーシップの確固たる信念が重要であることを挙げ、2022年1月に中国昆山で最先端の SANYグローバル建設機械R&Dセンター を開設し、会社が持続的な研究開発投資を行うことを明らかにしました。
SANYは、世界中の顧客とディーラーに対して、世界クラスのプレミアムブランドであり続けるために必要なことは、市場で証明され、時間をかけて検証された製品の品質と、できるだけ多くの顧客に利益をもたらす手頃な価格の両方だという明確なメッセージを伝えました。徐氏は、次のようにコメントしました。「最高の価格品質比は、私たちの最も重要な競争優位性で、お客様が少なくとも30%の運用コストを削減できるようお手伝いしています。」
パンデミック後の時代、これから複雑で変動しやすい世界経済環境にどう対処するかという課題に触れ、徐氏は次のように述べました。「危機は多かれ少なかれチャンスとチャレンジに満ちています。危機をゼロサム思考でとらえると、最終的なバランスはゼロになります。現実を受け入れて変化を起こすことは、勝者の選択です。ではどうして、私たちは勝者ではなく、敗者でなければいけないのでしょうか?」
持続可能で継続的な発展のために、SANYが顧客のために最大限の価値を創造する中で、徐氏は、常にサービスを最優先事項として捉えていることを約束し、次のようにコメントしました。「SANYのお客様は、設備やサービスの可用性について決して心配する必要はありません。当社のすべての設備は、正しくサービスを提供される必要があります。」昨年は、機械設備の定期的かつ従来の保守サービスに加え、「グリーンアクション」と呼ばれるサービスキャンペーンを全世界で開始し、耐用年数が経過し放置された設備の無料点検サービスを実施しました。また、SANYは世界各地に8つのスペアパーツ物流センターを設け、世界中の顧客からの緊急のニーズに対応できるようにしていると徐氏は付け加えました。
徐氏の講演のハイライトをご覧になるには、https://www.youtube.com/watch?v=_nxT5_mTEl8&t=170s をクリックしてください。
Woody Wu、wud43@sanyglobal.com
講演で徐氏は、過去20年間で330倍の成長を達成したこと、フォーブス・グローバル2000
に選ばれたこと、公式(世界経済フォーラムのグローバル・ライトハウス・ネットワーク)認証のライトハウス(灯台)工場(現在世界の重工業で2ヶ所のみ)の建設、中国でトップ5、世界でトップ80のイノベーション企業のに選ばれたことなど、近年のSANYの成功を強調しました。徐氏は次に、この成功の理由の1つとして、イノベーションに対するリーダーシップの確固たる信念が重要であることを挙げ、2022年1月に中国昆山で最先端の SANYグローバル建設機械R&Dセンター を開設し、会社が持続的な研究開発投資を行うことを明らかにしました。
SANYは、世界中の顧客とディーラーに対して、世界クラスのプレミアムブランドであり続けるために必要なことは、市場で証明され、時間をかけて検証された製品の品質と、できるだけ多くの顧客に利益をもたらす手頃な価格の両方だという明確なメッセージを伝えました。徐氏は、次のようにコメントしました。「最高の価格品質比は、私たちの最も重要な競争優位性で、お客様が少なくとも30%の運用コストを削減できるようお手伝いしています。」
パンデミック後の時代、これから複雑で変動しやすい世界経済環境にどう対処するかという課題に触れ、徐氏は次のように述べました。「危機は多かれ少なかれチャンスとチャレンジに満ちています。危機をゼロサム思考でとらえると、最終的なバランスはゼロになります。現実を受け入れて変化を起こすことは、勝者の選択です。ではどうして、私たちは勝者ではなく、敗者でなければいけないのでしょうか?」
持続可能で継続的な発展のために、SANYが顧客のために最大限の価値を創造する中で、徐氏は、常にサービスを最優先事項として捉えていることを約束し、次のようにコメントしました。「SANYのお客様は、設備やサービスの可用性について決して心配する必要はありません。当社のすべての設備は、正しくサービスを提供される必要があります。」昨年は、機械設備の定期的かつ従来の保守サービスに加え、「グリーンアクション」と呼ばれるサービスキャンペーンを全世界で開始し、耐用年数が経過し放置された設備の無料点検サービスを実施しました。また、SANYは世界各地に8つのスペアパーツ物流センターを設け、世界中の顧客からの緊急のニーズに対応できるようにしていると徐氏は付け加えました。
徐氏の講演のハイライトをご覧になるには、https://www.youtube.com/watch?v=_nxT5_mTEl8&t=170s をクリックしてください。
Woody Wu、wud43@sanyglobal.com