保定市(中国)発2022年12月12日 /PRNewswire/ -- 去る12月7日、HSBC BWFワールドツアーファイナルズ2022がタイのバンコクで開催されました。長城汽車(Great Wall Motor Company Limited、GWM)は大会公式パートナーとして、新エネルギー車(NEV)「HAVAL H6 HEV」および「HAVAL JOLION HEV」によるグリーンなシャトルサービスを、世界各国から集結した選手やスタッフ向けに提供しています。
この大会は、世界バドミントン連盟(BWF)主催による今年のワールドツアーの集大成となるものであり、ツアーランキング上位8選手・ペア(シングルス、ダブルスを含む)が年間王者の座を競います。最高峰の選手たちが連日熱戦を繰り広げる様子は、スポーツファンや観客を興奮と歓喜の渦へといざないます。今大会は「HAVAL H6 HEV」と「HAVAL JOLION HEV」のNEV2車種が公式車両に指定され、参加者たちにはその革新的で知的、かつ快適な乗り心地をお楽しみいただきました。GWM社のグリーンシャトルと、その優れた乗り心地は、世界を舞台に活躍するアスリートやスタッフから広く認められました。
この2車種は、世界各地のユーザーニーズに対応した看板商品としてグローバル市場に投入されています。この2つの車種は、各国の市場で順調に販売実績を拡大しています。最先端のインテリジェントテクノロジーとカスタマイズされたエンターテイメントシステムを搭載したこれらのNEVは、運転者と乗客双方に快適かつ安全な体験を提供する車両として、世界中で好評を博しています。2022年1月から11月にかけて、GWM社のNEV販売台数は12万台以上に到達しました。この2車種は、各市場セグメントで販売台数1位に輝いています。特に、本大会の会場となったタイでは、CクラスのSUV部門で「HAVAL H6 HEV」が10ヶ月連続で販売台数1位となり、10月の市場シェアは30.8%まで上昇しています。
長城汽車ブランドは、さまざまな関心を持つユーザー向けにその力を発揮し続けています。多種多様なスポーツの発展を支えることで、スポーツ精神と製品体験を結びつけ、各国のユーザーの嗜好に合わせて、環境にやさしくスポーツと融合した健康的なライフスタイルを提唱しています。
具体的には、南アフリカ市場においてRed Bull Quicksandとラグビーワールドカップセブンズのスポンサーを務め、ユーザーに知的でファッションセンスに溢れる製品体験を提供しました。オーストラリア市場では、ワールドサーフリーグと協力してアイアンマン西オーストラリアのスポンサーとなり、現地のお客様に向けて若々しく活気のあるブランドイメージを構築しました。また、ニュージーランドで開催された女子ネットボールの大会「Pulse」やチリで行われたマウンテンバイクの「ダウンヒルレース」など、地域の特性を生かした競技にも協賛し、ユーザーに試乗の機会を提供しています。
GWMは、2022年に行われた国際会議において「お客様第一主義」をグローバル化のコンセプトに据えることを発表しました。その取り組みの一環として、より環境に優しく知的な製品を生み出し、地域文化に合った活動を行い、世界各国のユーザーの各種シナリオやカスタマイズのニーズに応えていきます。
この2車種は、世界各地のユーザーニーズに対応した看板商品としてグローバル市場に投入されています。この2つの車種は、各国の市場で順調に販売実績を拡大しています。最先端のインテリジェントテクノロジーとカスタマイズされたエンターテイメントシステムを搭載したこれらのNEVは、運転者と乗客双方に快適かつ安全な体験を提供する車両として、世界中で好評を博しています。2022年1月から11月にかけて、GWM社のNEV販売台数は12万台以上に到達しました。この2車種は、各市場セグメントで販売台数1位に輝いています。特に、本大会の会場となったタイでは、CクラスのSUV部門で「HAVAL H6 HEV」が10ヶ月連続で販売台数1位となり、10月の市場シェアは30.8%まで上昇しています。
長城汽車ブランドは、さまざまな関心を持つユーザー向けにその力を発揮し続けています。多種多様なスポーツの発展を支えることで、スポーツ精神と製品体験を結びつけ、各国のユーザーの嗜好に合わせて、環境にやさしくスポーツと融合した健康的なライフスタイルを提唱しています。
具体的には、南アフリカ市場においてRed Bull Quicksandとラグビーワールドカップセブンズのスポンサーを務め、ユーザーに知的でファッションセンスに溢れる製品体験を提供しました。オーストラリア市場では、ワールドサーフリーグと協力してアイアンマン西オーストラリアのスポンサーとなり、現地のお客様に向けて若々しく活気のあるブランドイメージを構築しました。また、ニュージーランドで開催された女子ネットボールの大会「Pulse」やチリで行われたマウンテンバイクの「ダウンヒルレース」など、地域の特性を生かした競技にも協賛し、ユーザーに試乗の機会を提供しています。
GWMは、2022年に行われた国際会議において「お客様第一主義」をグローバル化のコンセプトに据えることを発表しました。その取り組みの一環として、より環境に優しく知的な製品を生み出し、地域文化に合った活動を行い、世界各国のユーザーの各種シナリオやカスタマイズのニーズに応えていきます。