株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「患者エンゲージメント技術 - 医療産業の革新的ツール:世界のエンドユーザー市場の動向と分析 (価格分析、買い替え動向と要因分析、選択基準、購入行動、モバイルヘルス)」(MarketsandMarkets)の販売を10月7日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/mama1128169-patient-engagement-technology-innovative-tool.html
患者エンゲージメント技術の市場規模は、2022年の173億米ドルからCAGR10.0%で成長し、2027年には279億米ドルに達すると予測されています。患者エンゲージメント技術は、米国を中心に世界中の医療機関、支払者、患者により採用が進んでいます。
患者エンゲージメント技術市場は、医療業界が従来の出来高ベースの診療報酬制度から価値ベースの診療報酬制度への変化を目の当たりにすることで、急速に成長しています。患者エンゲージメント技術の採用により、医療業界はその質を向上させながらコストを削減することができます。また、この技術は、投資に対してポジティブなリターンをもたらします。
さらに、米国におけるAffordable Care Act(ACA)などによる政府規制の実施、政府の優遇措置、高齢化の進展などが、ヘルスケア業界における患者エンゲージメント技術の採用を後押ししています。しかし、巨額の投資要件、断片的なエンドユーザー市場、患者データのセキュリティが、同市場の成長を抑制しています。
患者エンゲージメント技術のコストは、その価格を決定する多くのパラメータに依存します。これらの要因は、"アップフロントコスト "と "オンゴーイングコスト "に分類されます。
モバイルヘルス技術もまた、患者を医療に従事させるための強力なツールとなる可能性を持っています。心血管疾患、肥満、糖尿病などのさまざまな慢性疾患をコントロールするために、バイタルサインの継続的なモニタリングに注目が集まっていることから、mHealthアプリの採用が増加しています。モバイルヘルス技術は、医療提供者が脆弱な人々に手を差し伸べ、彼らをケアに積極的に参加させることで、ケア提供プロセスを強化することができます。多くの医療機関では、患者に対してモバイルヘルス技術を提供しています。
患者エンゲージメント技術市場は患者主導であるため、その成功のためには、良好な患者体験が重要な役割を担います。しかし、この技術の大半は、良好な患者体験を提供できておらず、苦情が寄せられることもあるため、医療機関は現在のベンダーを入れ替える必要に迫られています。このように、現在の患者エンゲージメント技術の使い勝手の悪さから、代替市場が市場ベンダーに重要な機会を提供しています。
【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.gii.co.jp/report/mama1128169-patient-engagement-technology-innovative-tool.html
【本件に関するお問い合わせ先】
<アジア最大の市場調査レポート販売代理店>
株式会社グローバルインフォメーション
マーケティング部
お問い合わせフォーム:https://www.gii.co.jp/contact/
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
URL:https://www.gii.co.jp
【会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社250社以上が発行する調査資料約10万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。
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患者エンゲージメント技術の市場規模は、2022年の173億米ドルからCAGR10.0%で成長し、2027年には279億米ドルに達すると予測されています。患者エンゲージメント技術は、米国を中心に世界中の医療機関、支払者、患者により採用が進んでいます。
患者エンゲージメント技術市場は、医療業界が従来の出来高ベースの診療報酬制度から価値ベースの診療報酬制度への変化を目の当たりにすることで、急速に成長しています。患者エンゲージメント技術の採用により、医療業界はその質を向上させながらコストを削減することができます。また、この技術は、投資に対してポジティブなリターンをもたらします。
さらに、米国におけるAffordable Care Act(ACA)などによる政府規制の実施、政府の優遇措置、高齢化の進展などが、ヘルスケア業界における患者エンゲージメント技術の採用を後押ししています。しかし、巨額の投資要件、断片的なエンドユーザー市場、患者データのセキュリティが、同市場の成長を抑制しています。
患者エンゲージメント技術のコストは、その価格を決定する多くのパラメータに依存します。これらの要因は、"アップフロントコスト "と "オンゴーイングコスト "に分類されます。
モバイルヘルス技術もまた、患者を医療に従事させるための強力なツールとなる可能性を持っています。心血管疾患、肥満、糖尿病などのさまざまな慢性疾患をコントロールするために、バイタルサインの継続的なモニタリングに注目が集まっていることから、mHealthアプリの採用が増加しています。モバイルヘルス技術は、医療提供者が脆弱な人々に手を差し伸べ、彼らをケアに積極的に参加させることで、ケア提供プロセスを強化することができます。多くの医療機関では、患者に対してモバイルヘルス技術を提供しています。
患者エンゲージメント技術市場は患者主導であるため、その成功のためには、良好な患者体験が重要な役割を担います。しかし、この技術の大半は、良好な患者体験を提供できておらず、苦情が寄せられることもあるため、医療機関は現在のベンダーを入れ替える必要に迫られています。このように、現在の患者エンゲージメント技術の使い勝手の悪さから、代替市場が市場ベンダーに重要な機会を提供しています。
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1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社250社以上が発行する調査資料約10万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
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当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。