株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「飲料用プレミックスの世界市場 (2022年~2030年):市場規模 (形態・タイプ・流通チャネル別)・地域的展望・COVID-19の影響・エンドユーザーの成長の潜在性・価格動向・競合市場シェア・予測」(Global Market Insights Inc.)の販売を9月29日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/gmi1124152-beverage-premix-market-size-by-form-by-type-by.html
飲料用プレミックス市場は、消費者の嗜好の変化により、2030年まで大きく成長することが予想されます。また、レディートゥドリンク飲料と健康飲料の需要増が、今後、市場成長を促進するものと思われます。
COVID-19パンデミックは、飲料用プレミックス業界に好影響を与えました。多くの国で、閉鎖され物資が不足する中、食品および飲料の需要の急増が見られました。さらに、パンデミック後のシナリオでは、人々は粉末と液体の両方で、より健康的な飲料を選択するようシフトしています。
主要な企業も、ビジネススタンスを強化するために製品の革新や戦略的パートナーシップや合併に取り組んでおり、業界全体の発展を後押ししています。例えば、2021年5月、スイスの食品・飲料大手であるNestleは、飲料大手であるNuun Hydrationの買収を発表しました。この買収により、同社は健康飲料ミックスのポートフォリオを拡大し、Nuunのクリーンで低糖の粉末とタブレットのシリーズで栄養ブランドを成長させることを目標としました。
飲料用プレミックス市場は、形態、タイプ、流通チャネル、地域別に分類されています。
形状別に、市場は、粉末、顆粒、ペースト、液体に分類されます。顆粒セグメントは、2021年に152億1030万米ドル以上と評価され、2030年には237億1470万米ドルの売上を獲得すると予測されています。これらのタイプの飲料プレミックスは使いやすく、使い勝手が良いため、好んで使用されています。また、広く利用されているドライフォームの飲料ミックスであるため、メーカー間での人気が高まっています。
タイプ別に、市場は、ティー用プレミックス、スープ用プレミックス、コーヒー用プレミックス、健康飲料用プレミックス、アルコール飲料用プレミックス、ミルク用プレミックス、その他に分類されます。このうち、健康飲料用プレミックスは、2022年~2030年の間CAGR4.7%で成長することが予測されています。これにはフルーツジュースや野菜ジュースのプレミックスが含まれ、より健康的でフィットしたライフスタイルを求める消費者の嗜好の結果、積極的な支持を得ており、市場の見通しを促進するものと思われます。
流通チャネル別に、市場は、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインチャネル、専門店、その他に分類されています。専門店市場の売上は、2030年までに66億6740万米ドルを超えると予想されています。これらの店舗では、比較的狭い範囲の商品カテゴリーにおいて、幅広いブランド、スタイル、モデルを提供しています。このような飲料用プレミックスの品揃えの良さが、同分野の成長を促進すると考えられます。
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【会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社250社以上が発行する調査資料約10万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。
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飲料用プレミックス市場は、消費者の嗜好の変化により、2030年まで大きく成長することが予想されます。また、レディートゥドリンク飲料と健康飲料の需要増が、今後、市場成長を促進するものと思われます。
COVID-19パンデミックは、飲料用プレミックス業界に好影響を与えました。多くの国で、閉鎖され物資が不足する中、食品および飲料の需要の急増が見られました。さらに、パンデミック後のシナリオでは、人々は粉末と液体の両方で、より健康的な飲料を選択するようシフトしています。
主要な企業も、ビジネススタンスを強化するために製品の革新や戦略的パートナーシップや合併に取り組んでおり、業界全体の発展を後押ししています。例えば、2021年5月、スイスの食品・飲料大手であるNestleは、飲料大手であるNuun Hydrationの買収を発表しました。この買収により、同社は健康飲料ミックスのポートフォリオを拡大し、Nuunのクリーンで低糖の粉末とタブレットのシリーズで栄養ブランドを成長させることを目標としました。
飲料用プレミックス市場は、形態、タイプ、流通チャネル、地域別に分類されています。
形状別に、市場は、粉末、顆粒、ペースト、液体に分類されます。顆粒セグメントは、2021年に152億1030万米ドル以上と評価され、2030年には237億1470万米ドルの売上を獲得すると予測されています。これらのタイプの飲料プレミックスは使いやすく、使い勝手が良いため、好んで使用されています。また、広く利用されているドライフォームの飲料ミックスであるため、メーカー間での人気が高まっています。
タイプ別に、市場は、ティー用プレミックス、スープ用プレミックス、コーヒー用プレミックス、健康飲料用プレミックス、アルコール飲料用プレミックス、ミルク用プレミックス、その他に分類されます。このうち、健康飲料用プレミックスは、2022年~2030年の間CAGR4.7%で成長することが予測されています。これにはフルーツジュースや野菜ジュースのプレミックスが含まれ、より健康的でフィットしたライフスタイルを求める消費者の嗜好の結果、積極的な支持を得ており、市場の見通しを促進するものと思われます。
流通チャネル別に、市場は、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインチャネル、専門店、その他に分類されています。専門店市場の売上は、2030年までに66億6740万米ドルを超えると予想されています。これらの店舗では、比較的狭い範囲の商品カテゴリーにおいて、幅広いブランド、スタイル、モデルを提供しています。このような飲料用プレミックスの品揃えの良さが、同分野の成長を促進すると考えられます。
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