Research Nester Private Limitedは、広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の予測評価を提供する調査レポートを2022年09月 16日 に発刊しました。これは、広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。
世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場は、2021年に90億米ドルの市場価値から2031年までに170億米ドルに達すると予測されます。また、市場は2022-2031年の予測期間中に17%のCAGRで拡大すると予測されます。市場は、デジタル マーケティングの台頭傾向およびデジタル広告費の増加により、成長すると推定されています。データによると、米国のデジタル広告およびマーケティングの総支出は、2021 年には前年比で 20% 以上増加しており、約 4,350 億米ドルに達しました。また、同年、マーケティングの 50% 以上がデジタル化されました。また、世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場も、スマートフォンの普及により成長が目撃すると予測されます。データによると、世界のスマートフォン加入者数は 2021 年に約 61 億であり、2027 年末までに 75 億に達すると予測されています。
広告主キャンペーン管理ソフトウェアは、キャンペーン管理、キャンペーン追跡の効率、パーソナライズ、さまざまなチャネルでの最適化など、さまざまな機能を提供します。このような機能は、市場の成長を後押しすることも予測されています。さらに、テクノロジーおよびネットワークの進歩の増加も、今後数年間で世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の成長を促進すると推定されています。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-4282
世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場は、2021年に90億米ドルの市場価値から2031年までに170億米ドルに達すると予測されます。また、市場は2022-2031年の予測期間中に17%のCAGRで拡大すると予測されます。市場は、デジタル マーケティングの台頭傾向およびデジタル広告費の増加により、成長すると推定されています。データによると、米国のデジタル広告およびマーケティングの総支出は、2021 年には前年比で 20% 以上増加しており、約 4,350 億米ドルに達しました。また、同年、マーケティングの 50% 以上がデジタル化されました。また、世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場も、スマートフォンの普及により成長が目撃すると予測されます。データによると、世界のスマートフォン加入者数は 2021 年に約 61 億であり、2027 年末までに 75 億に達すると予測されています。
広告主キャンペーン管理ソフトウェアは、キャンペーン管理、キャンペーン追跡の効率、パーソナライズ、さまざまなチャネルでの最適化など、さまざまな機能を提供します。このような機能は、市場の成長を後押しすることも予測されています。さらに、テクノロジーおよびネットワークの進歩の増加も、今後数年間で世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の成長を促進すると推定されています。
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以下は、予測期間中に市場の成長を促進する他の要因です。
● ビジネス組織の急速なデジタル化
● モバイル広告費の伸び
● ビジネス組織の増加
● 研究開発費の増加
● ソーシャルメディアの採用の増加
レポートは、タイプ別(クロスチャネル広告、ディスプレイ広告、その他)、アプリケーション別(中小企業、中規模企業、大企業)、コンポーネント別(展開モデルの監視、アプリケーション コンポーネントの監視など)、展開モデル別(オンプレミス、クラウド、ハイブリッド)、業種別 (BFSI、公共部門、ヘルスケア部門、小売部門など)、および地域別によってセグメンテーション、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。
展開モデルに基づいて、市場は、オンプレミス、クラウド、ハイブリッドに分割されています。これらのセグメントのうち、クラウドベースセグメントは、ビジネス組織におけるクラウド サービスの採用の増加により、2031 年末までに最大の市場シェアを獲得すると予想されます。最近の統計によると、2022 年にはビジネス組織の 90% 以上がクラウド サービスを使用しています。さらに、クラウド上のデータストレージの増加も、今後数年間でこのセグメントの成長を促進すると予想されます。推計もりによると、2025 年末までに、約 100 ゼタバイト (兆ギガバイト)がクラウドに保存されます。
調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。
広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場のレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、ダイナミクスの分析にさまざまなツールを利用しています。広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場レポートは、地域に基づいたパフォーマンスの洞察も提供します。広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
北米地域の市場は、2031 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。これは、広告費の増加、とこの地域でのソーシャル メディアの使用の増加に起因する可能性があります。統計によると、2022 年の米国のソーシャル メディア ユーザー数は約 300百万人でしました。さらに、ビジネス組織からのクロスチャネル広告とデマンドサイドプラットフォームの需要の増加も、予測期間中にこの地域の市場の成長を促進すると推定されています。
一方、アジア太平洋地域の市場は、この地域でのモバイル広告支出の増加により、予測期間中に大幅な成長を遂げると推定されています。統計によると、中国のモバイル広告費は 2022 年末までに約 1,200 億米ドルに達すると予測されています。さらに、中小企業組織の数の増加、と技術の進歩の増加は、この地域の市場の成長を促進すると推定されています。
広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
● 北米(米国およびカナダ)
● 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
● ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
● 広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場における業界のリーダーはMarin Software、Kenshoo, Ltd.、Sizmek、4C INSIGHTS, INC.、DoubleClick Digital Marketing、Adroll、MEDIAMATH, INC.、Dataxu、Choozle, Inc.、IGNITIONONE, INCなどです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。
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Research Nester Private Limited会社概要
Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.jp/
https://www.researchnester.com/
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール : info@researchnester.com
【調査レポートの日本語に詳細内容について】
【調査レポートの詳細内容について】
https://www.researchnester.jp/reports/advertiser-campaign-management-software-market/4282
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● ビジネス組織の急速なデジタル化
● モバイル広告費の伸び
● ビジネス組織の増加
● 研究開発費の増加
● ソーシャルメディアの採用の増加
レポートは、タイプ別(クロスチャネル広告、ディスプレイ広告、その他)、アプリケーション別(中小企業、中規模企業、大企業)、コンポーネント別(展開モデルの監視、アプリケーション コンポーネントの監視など)、展開モデル別(オンプレミス、クラウド、ハイブリッド)、業種別 (BFSI、公共部門、ヘルスケア部門、小売部門など)、および地域別によってセグメンテーション、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。
展開モデルに基づいて、市場は、オンプレミス、クラウド、ハイブリッドに分割されています。これらのセグメントのうち、クラウドベースセグメントは、ビジネス組織におけるクラウド サービスの採用の増加により、2031 年末までに最大の市場シェアを獲得すると予想されます。最近の統計によると、2022 年にはビジネス組織の 90% 以上がクラウド サービスを使用しています。さらに、クラウド上のデータストレージの増加も、今後数年間でこのセグメントの成長を促進すると予想されます。推計もりによると、2025 年末までに、約 100 ゼタバイト (兆ギガバイト)がクラウドに保存されます。
調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。
広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場のレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、ダイナミクスの分析にさまざまなツールを利用しています。広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場レポートは、地域に基づいたパフォーマンスの洞察も提供します。広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
北米地域の市場は、2031 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。これは、広告費の増加、とこの地域でのソーシャル メディアの使用の増加に起因する可能性があります。統計によると、2022 年の米国のソーシャル メディア ユーザー数は約 300百万人でしました。さらに、ビジネス組織からのクロスチャネル広告とデマンドサイドプラットフォームの需要の増加も、予測期間中にこの地域の市場の成長を促進すると推定されています。
一方、アジア太平洋地域の市場は、この地域でのモバイル広告支出の増加により、予測期間中に大幅な成長を遂げると推定されています。統計によると、中国のモバイル広告費は 2022 年末までに約 1,200 億米ドルに達すると予測されています。さらに、中小企業組織の数の増加、と技術の進歩の増加は、この地域の市場の成長を促進すると推定されています。
広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
● 北米(米国およびカナダ)
● 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
● ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
● 広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場における業界のリーダーはMarin Software、Kenshoo, Ltd.、Sizmek、4C INSIGHTS, INC.、DoubleClick Digital Marketing、Adroll、MEDIAMATH, INC.、Dataxu、Choozle, Inc.、IGNITIONONE, INCなどです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。
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Research Nester Private Limited会社概要
Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
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電話: UK +44 203 608 5919
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