アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2022年9月13日(火)~9月14日(水)の期間において開催中の『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』で講演を行います。
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』
超・人手不足時代の「感動体験」とは──
CS組織の明日を拓く『マネジメント改革会議』
https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-3/
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』は、株式会社リックテレコム主催のオンラインイベントです。少しずつコロナ前の日常を取り戻しつつある2022年の夏。活発化する経済活動の一方、それを支える顧客接点であるコンタクトセンターでは、深刻なリソース不足に見舞われています。最小限のリソース(人材、設備)で『カスタマーエクスペリエンス向上』という大命題を実現するコミュニケーション。この難題を解くヒントを先進事例、IT各社、識者の講演やディスカッションで提供します。
アクセラテクノロジは、『脱・属人化でEX/CXを高める--今こそ注力すべき「FAQ/テックタッチ」の使いこなし』をテーマセッションとする、セッション枠[D1-2]において講演します。
9月13日(火) 15:30-15:50
D1-2【ソリューションセッション 1】
脱・属人化の成功の鍵は「ナレッジベースの強化」!“超”FAQによる対応力向上 最新事例ご紹介
講師:アクセラテクノロジ株式会社 営業推進グループ 稲葉 莉衣子
【イベント概要】
名称:ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏
会期: 2022年9月13日(火)~9月14日(水) 10:30-17:00
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
受講申込み:https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-3/
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』
超・人手不足時代の「感動体験」とは──
CS組織の明日を拓く『マネジメント改革会議』
https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-3/
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』は、株式会社リックテレコム主催のオンラインイベントです。少しずつコロナ前の日常を取り戻しつつある2022年の夏。活発化する経済活動の一方、それを支える顧客接点であるコンタクトセンターでは、深刻なリソース不足に見舞われています。最小限のリソース(人材、設備)で『カスタマーエクスペリエンス向上』という大命題を実現するコミュニケーション。この難題を解くヒントを先進事例、IT各社、識者の講演やディスカッションで提供します。
アクセラテクノロジは、『脱・属人化でEX/CXを高める--今こそ注力すべき「FAQ/テックタッチ」の使いこなし』をテーマセッションとする、セッション枠[D1-2]において講演します。
9月13日(火) 15:30-15:50
D1-2【ソリューションセッション 1】
脱・属人化の成功の鍵は「ナレッジベースの強化」!“超”FAQによる対応力向上 最新事例ご紹介
講師:アクセラテクノロジ株式会社 営業推進グループ 稲葉 莉衣子
【イベント概要】
名称:ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏
会期: 2022年9月13日(火)~9月14日(水) 10:30-17:00
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
受講申込み:https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-3/