2022年09月13日 11:00

アクセラテクノロジ、『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』で講演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2022年9月13日(火)~9月14日(水)の期間において開催中の『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』で講演を行います。

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』
超・人手不足時代の「感動体験」とは──
CS組織の明日を拓く『マネジメント改革会議』
https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-3/

『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏』は、株式会社リックテレコム主催のオンラインイベントです。少しずつコロナ前の日常を取り戻しつつある2022年の夏。活発化する経済活動の一方、それを支える顧客接点であるコンタクトセンターでは、深刻なリソース不足に見舞われています。最小限のリソース(人材、設備)で『カスタマーエクスペリエンス向上』という大命題を実現するコミュニケーション。この難題を解くヒントを先進事例、IT各社、識者の講演やディスカッションで提供します。

アクセラテクノロジは、『脱・属人化でEX/CXを高める--今こそ注力すべき「FAQ/テックタッチ」の使いこなし』をテーマセッションとする、セッション枠[D1-2]において講演します。

9月13日(火) 15:30-15:50
D1-2【ソリューションセッション 1】
脱・属人化の成功の鍵は「ナレッジベースの強化」!“超”FAQによる対応力向上 最新事例ご紹介
講師:アクセラテクノロジ株式会社 営業推進グループ 稲葉 莉衣子

【イベント概要】
名称:ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022夏
会期: 2022年9月13日(火)~9月14日(水) 10:30-17:00
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
受講申込み:https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-3/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
アクセラテクノロジ株式会社(アクセラテクノロジカブシキガイシャ)
代表者
進藤 達也(シンドウ タツヤ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL
03-5793-5411
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.accelatech.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.