Research Nester Private Limitedは、日本の消費者直販型検査ラボ市場の予測評価を提供する調査レポートを2022年09月 07日 に発刊しました。これは、日本の消費者直販型検査ラボ市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。
世界の日本の消費者直販型検査ラボ市場は、2021年に1.9億米ドルの市場価値から2031年までに20億米ドルに達すると予測されます。また、市場は2022-2031年の予測期間中に26%のCAGRで拡大すると予測されます。入院患者と外来患者の数の増加は、予測期間中に市場の成長を後押しすると予想されます。最近の推計によると、2020 年には、合計で約 420百万人の入院患者および 440百万人の外来患者が日本の病院で記録されました。消費者直販(DTC)型検査ラボは、検査室や検査センターに行くことができない人にとって非常に便利です。したがって、消費者への直接販売は、移動の手間をかけずに自宅のラボテストで実施されます。慢性疾患の増加により、人々は健康に対する意識が非常に高くなり、すべて病気の早期発見に非常に注意を払うようになっています。これにより、24 ―48 時間以内に診断結果が得られるため、消費者直接検査を行う検査の需要が高まっています。癌や心臓病などの慢性疾患による死亡者数の増加により、消費者に直接販売される検査疾患の採用率が高まっています。2020 年には、日本では約 205,000 人が心臓病で死亡しており、378,300 人が癌で死亡しています。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-4240
世界の日本の消費者直販型検査ラボ市場は、2021年に1.9億米ドルの市場価値から2031年までに20億米ドルに達すると予測されます。また、市場は2022-2031年の予測期間中に26%のCAGRで拡大すると予測されます。入院患者と外来患者の数の増加は、予測期間中に市場の成長を後押しすると予想されます。最近の推計によると、2020 年には、合計で約 420百万人の入院患者および 440百万人の外来患者が日本の病院で記録されました。消費者直販(DTC)型検査ラボは、検査室や検査センターに行くことができない人にとって非常に便利です。したがって、消費者への直接販売は、移動の手間をかけずに自宅のラボテストで実施されます。慢性疾患の増加により、人々は健康に対する意識が非常に高くなり、すべて病気の早期発見に非常に注意を払うようになっています。これにより、24 ―48 時間以内に診断結果が得られるため、消費者直接検査を行う検査の需要が高まっています。癌や心臓病などの慢性疾患による死亡者数の増加により、消費者に直接販売される検査疾患の採用率が高まっています。2020 年には、日本では約 205,000 人が心臓病で死亡しており、378,300 人が癌で死亡しています。
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以下は、予測期間中に市場の成長を促進する他の要因です。
● アクティブな医師の有病率
● 健康への多額の支出
● 遠隔医療のエスカレーション
● 高齢者人口の増加
レポートは、サンプルの種類別(血液、尿、唾液、その他)、検査の種類別(遺伝子検査、疾患リスク評価検査 (癌、STD その他)、CBC、糖尿病検査、TSH 検査など)、および地域別によってセグメンテーション、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。
検査の種類に基づいて、市場は、遺伝子検査、疾患リスク評価検査 (癌、STD その他)、CBC、糖尿病検査、TSH 検査などに分割されています。そのうち、糖尿病検査セグメントは、2031 年までに最大の収益を獲得すると予想されています。このセグメントの成長は、主に、世界中で増加している糖尿病患者に起因する可能性があります。最近の推計によると、2019年の日本人成人の糖尿病患者数は7.39百万人(5.6%)と推定されていました。さらに、糖尿病の有病率は 2021 年に総人口の 6.6% まで上昇しました。
調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。
日本の消費者直販型検査ラボ市場のレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、ダイナミクスの分析にさまざまなツールを利用しています。
日本の消費者直販型検査ラボ市場における業界のリーダーはQuest Diagnostics Incorporated、Full Genomes Corporation, Inc.、OME Care、Gene by Gene, Ltd.、Wellness FX、Ulta Lab Tests, LLC、Walk-in Lab, LLC、Genesis Healthcare Co.、MyHeritage Ltd、LabCorpなどです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-4240
Research Nester Private Limited会社概要
Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.jp/
https://www.researchnester.com/
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール : info@researchnester.com
【調査レポートの日本語に詳細内容について】
【調査レポートの詳細内容について】
https://www.researchnester.jp/reports/japan-direct-to-consumer-laboratory-testing-market/4240
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https://www.researchnester.com/reports/japan-direct-to-consumer-laboratory-testing-market/4240
● アクティブな医師の有病率
● 健康への多額の支出
● 遠隔医療のエスカレーション
● 高齢者人口の増加
レポートは、サンプルの種類別(血液、尿、唾液、その他)、検査の種類別(遺伝子検査、疾患リスク評価検査 (癌、STD その他)、CBC、糖尿病検査、TSH 検査など)、および地域別によってセグメンテーション、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。
検査の種類に基づいて、市場は、遺伝子検査、疾患リスク評価検査 (癌、STD その他)、CBC、糖尿病検査、TSH 検査などに分割されています。そのうち、糖尿病検査セグメントは、2031 年までに最大の収益を獲得すると予想されています。このセグメントの成長は、主に、世界中で増加している糖尿病患者に起因する可能性があります。最近の推計によると、2019年の日本人成人の糖尿病患者数は7.39百万人(5.6%)と推定されていました。さらに、糖尿病の有病率は 2021 年に総人口の 6.6% まで上昇しました。
調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。
日本の消費者直販型検査ラボ市場のレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、ダイナミクスの分析にさまざまなツールを利用しています。
日本の消費者直販型検査ラボ市場における業界のリーダーはQuest Diagnostics Incorporated、Full Genomes Corporation, Inc.、OME Care、Gene by Gene, Ltd.、Wellness FX、Ulta Lab Tests, LLC、Walk-in Lab, LLC、Genesis Healthcare Co.、MyHeritage Ltd、LabCorpなどです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。
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