リサーチステーション合同会社は、海外最新リサーチ「コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場:チャネル別、用途別2027年予測」のお取扱いを開始いたします。
コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場規模は2022年で16億ドル、2027年に41億ドル、市場の平均年成長率は21.3%に到達する見込みです。
【英文市場調査レポート】
コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場:チャネル別、用途別2027年予測
Call Center AI Market with Covid-19 Impact Analysis, By Component, Mode of Channel (Phone, Social Media, & Chat), Application (Workforce Optimization & Predictive Call Routing), Deployment Mode, Vertical and Region - Global Forecast to 2027
https://researchstation.jp/report/MAM/29/Call_Center_AI_2027_MAM2921.html
(レポートの詳細目次は上記URL参照)
【レポート構成概要】
◆コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場予測2016-2027年
・市場規模(US$)
◆コンポーネント別、市場-2027年
ソリューション
・プラットフォーム
・ソフトウェアツール
サービス
・プロフェッショナルサービス
-トレーニング/コンサルティングサービス
-サポート/メンテナンス
-システムインテグレーション(SI)/実装サービス
・マネージドサービス
※(市場規模US$)
◆企業規模別、市場-2027年
・大手企業
・中小企業
※(市場規模US$)
◆チャネルモード別、市場-2027年
・電話
・ソーシャルメディア
・チャット
・メール/テキスト
・ウェブサイト
※(市場規模US$)
◆展開モード別、市場-2027年
・クラウド
・オンプレミス
※(市場規模US$)
◆用途別、市場-2027年
・ワークフォース最適化
・予測コールルーティング
・ジャーニーオーケストレーション
・エージェントパフォーマンス管理
・感情分析
・アポイントメントスケジューリング
・その他用途
※(市場規模US$)
◆業界別、市場-2027年
・金融(BFSI)
・メディア/エンターテイメント
・小売/E-コマース
・ヘルスケア/ライフサイエンス
・旅行/ホスピタリティ
・IT/通信
・輸送/ロジスティクス
・その他業界
※(市場規模US$)
◆主要国地域別市場-2027年
北米
・米国、カナダ
欧州
・英国、ドイツ、フランス
・その他欧州
アジア太平洋
・日本、インド、中国、タイ
・その他アジア太平洋
中東アフリカ
・サウジアラビア、UAE、南アフリカ
・その他中東アフリカ
中南米
・ブラジル、メキシコ
・その他中南米
※地域別に全セグメント別の細分化データ掲載、詳細は目次参照
※国別にコンポーネント別の細分化データ掲載、詳細は目次参照
◆市場分析
・市場ダイナミクス(ドライバー、障壁、機会、課題)
・エコシステム
・サプライチェーン分析
・ケーススタディ分析
・技術分析
・特許分析
・ファイブフォース分析
・市場シェア分析
・競合状況
◆コールセンター向け人工知能(AI)の主要企業プロフィール動向
・IBM
・MICROSOFT
・ORACLE
・AWS
・GOOGLE
・SAP
・AVAYA
・NICE
・NUANCE COMMUNICATIONS
・GENESYS
・8X8
・ARTIFICIAL SOLUTIONS
(その他企業)
・RINGCENTRAL
・TALKDESK
・DIALPAD
・TWILIO
・ZENDESK
・FIVE9
・KORE.AI
・INBENTA
・CREATIVE VIRTUAL
(全295頁)
コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場規模は2022年で16億ドル、2027年に41億ドル、市場の平均年成長率は21.3%に到達する見込みです。
【英文市場調査レポート】
コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場:チャネル別、用途別2027年予測
Call Center AI Market with Covid-19 Impact Analysis, By Component, Mode of Channel (Phone, Social Media, & Chat), Application (Workforce Optimization & Predictive Call Routing), Deployment Mode, Vertical and Region - Global Forecast to 2027
https://researchstation.jp/report/MAM/29/Call_Center_AI_2027_MAM2921.html
(レポートの詳細目次は上記URL参照)
【レポート構成概要】
◆コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場予測2016-2027年
・市場規模(US$)
◆コンポーネント別、市場-2027年
ソリューション
・プラットフォーム
・ソフトウェアツール
サービス
・プロフェッショナルサービス
-トレーニング/コンサルティングサービス
-サポート/メンテナンス
-システムインテグレーション(SI)/実装サービス
・マネージドサービス
※(市場規模US$)
◆企業規模別、市場-2027年
・大手企業
・中小企業
※(市場規模US$)
◆チャネルモード別、市場-2027年
・電話
・ソーシャルメディア
・チャット
・メール/テキスト
・ウェブサイト
※(市場規模US$)
◆展開モード別、市場-2027年
・クラウド
・オンプレミス
※(市場規模US$)
◆用途別、市場-2027年
・ワークフォース最適化
・予測コールルーティング
・ジャーニーオーケストレーション
・エージェントパフォーマンス管理
・感情分析
・アポイントメントスケジューリング
・その他用途
※(市場規模US$)
◆業界別、市場-2027年
・金融(BFSI)
・メディア/エンターテイメント
・小売/E-コマース
・ヘルスケア/ライフサイエンス
・旅行/ホスピタリティ
・IT/通信
・輸送/ロジスティクス
・その他業界
※(市場規模US$)
◆主要国地域別市場-2027年
北米
・米国、カナダ
欧州
・英国、ドイツ、フランス
・その他欧州
アジア太平洋
・日本、インド、中国、タイ
・その他アジア太平洋
中東アフリカ
・サウジアラビア、UAE、南アフリカ
・その他中東アフリカ
中南米
・ブラジル、メキシコ
・その他中南米
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◆市場分析
・市場ダイナミクス(ドライバー、障壁、機会、課題)
・エコシステム
・サプライチェーン分析
・ケーススタディ分析
・技術分析
・特許分析
・ファイブフォース分析
・市場シェア分析
・競合状況
◆コールセンター向け人工知能(AI)の主要企業プロフィール動向
・IBM
・MICROSOFT
・ORACLE
・AWS
・SAP
・AVAYA
・NICE
・NUANCE COMMUNICATIONS
・GENESYS
・8X8
・ARTIFICIAL SOLUTIONS
(その他企業)
・RINGCENTRAL
・TALKDESK
・DIALPAD
・TWILIO
・ZENDESK
・FIVE9
・KORE.AI
・INBENTA
・CREATIVE VIRTUAL
(全295頁)
【レポート詳細目次、データ項目一覧(List of Tables)は下記URLより当社HPを参照ください】
★お問い合わせ先:
当レポートへのお問い合わせは、下記URLより「お問い合わせフォーム」アイコンクリックにてお願いいたします。
https://researchstation.jp/report/MAM/29/Call_Center_AI_2027_MAM2921.html
発行元:MarketsandMarketsについて
https://researchstation.jp/Publishers/About_MarketsandMarkets.html
日本販売代理店:リサーチステーション合同会社
取扱い開始:2022年8月1日
★関連レポート
「対話型AI(人工知能)の世界市場:2026年に至るビジネス機能別、業界別予測」
https://researchstation.jp/report/MAM/27/Conversational_AI_2026_MAM2719.html
★リサーチステーション合同会社について
リサーチステーション合同会社は、次世代エネルギー分野を主に、グリーン経済・産業に関する各国政府・企業・国際機関などの最新情報、海外業界ニュース、市場調査データなどを収集、ご提供しているリサーチ情報企業です。
海外調査会社が発行している市場調査レポートの輸入販売を幅広くお取り扱いしているほか、完全オリジナルの海外リサーチも企画、ご提案いたします。
世界中のリサーチ会社との幅広いパイプを活用し、様々な分野のリサーチ情報を組み合わせてご提案可能です。
国際マーケット情報のワンストップサービスとして、ぜひご活用ください。
https://researchstation.jp/index.html
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日本販売代理店:リサーチステーション合同会社
取扱い開始:2022年8月1日
★関連レポート
「対話型AI(人工知能)の世界市場:2026年に至るビジネス機能別、業界別予測」
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