株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「セールスインテリジェンスの世界市場(2022年)」(The Business Research Company)の販売を7月21日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/tbrc1095734-sales-intelligence-global-market-report.html
セールスインテリジェンスの市場規模は、2021年の27億2000万米ドルからCAGR11.9%で成長し、2022年には30億5000万米ドル、2026年には48億米ドルに達すると予測されています。
セールスインテリジェンス市場は、消費者行動を理解し、消費者の要求を満たす最適な製品をターゲットとするために利用され、事業体(組織、個人事業主、パートナーシップ)によるセールスインテリジェンスサービスの販売で構成されています。セールスインテリジェンスとは、営業担当者にデータを提供する一連の技術ソリューションを指し、営業およびマーケティングチームが潜在的な顧客とその要件のデータを識別、分析、提示、および利用するのに役立ちます。
セールスインテリジェンスの主な構成要素は、ソフトウェアとサービスです。ソフトウェアソリューションは、セールスリードの質と量を向上させるために使用され、企業が社内外のデータを使用して新しい機会を見つけることができるようにします。セールスインテリジェンスソリューションは、大企業や中小企業など、さまざまな規模の組織で使用されており、オンプレミスおよびクラウドで展開されます。また、リード管理、データ管理、分析、レポーティングなどに適用され、BFSI、IT・通信、ヘルスケア・ライフサイエンス、消費財・小売、メディア・エンターテインメントなどのエンドユーザーで利用されています。2021年のセールスインテリジェンス市場は、北米が最大地域であり、今後も急成長することが予想されます。
コンテンツの最適化とデータエンリッチメントツールに対する需要の急増が、セールスインテリジェンス市場を牽引しています。データエンリッチメントソリューションにより、企業はデータを最大限に活用し、新たなマーケティング機会、コミュニケーションチャネル、顧客ターゲティングの改善を提供することができます。また、毎日多くの新しいコンテンツが作成されているため、コンテンツの最適化も同様に重要になります。例えば、iMpact学習センター、教育のためのセンターが発表した記事によると、130万人以上の企業、ウェブサイトのパブリッシャー、および非営利団体は、コンテンツ最適化のためのGoogleの広告ソリューションを使用することで恩恵を受けています。コンテンツ最適化および関連サービスの需要は、セールスインテリジェンスツールの需要を上昇させ、市場を牽引することになります。
プリセールスプロセスを自動化するためのAIやML機能の注入は、セールスインテリジェンス市場のトレンドです。人工知能や機械学習の注入は、企業がプリセールスや営業プロセスを自動化し、セールスリードを改善するための大きな機会を生み出しています。
【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.gii.co.jp/report/tbrc1095734-sales-intelligence-global-market-report.html
【本件に関するお問合せ先】
<アジア最大の市場調査レポート販売代理店>
株式会社グローバルインフォメーション
マーケティング部
E-mail:dbm@gii.co.jp
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
URL:https://www.gii.co.jp
【会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社250社以上が発行する調査資料約10万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。
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セールスインテリジェンスの市場規模は、2021年の27億2000万米ドルからCAGR11.9%で成長し、2022年には30億5000万米ドル、2026年には48億米ドルに達すると予測されています。
セールスインテリジェンス市場は、消費者行動を理解し、消費者の要求を満たす最適な製品をターゲットとするために利用され、事業体(組織、個人事業主、パートナーシップ)によるセールスインテリジェンスサービスの販売で構成されています。セールスインテリジェンスとは、営業担当者にデータを提供する一連の技術ソリューションを指し、営業およびマーケティングチームが潜在的な顧客とその要件のデータを識別、分析、提示、および利用するのに役立ちます。
セールスインテリジェンスの主な構成要素は、ソフトウェアとサービスです。ソフトウェアソリューションは、セールスリードの質と量を向上させるために使用され、企業が社内外のデータを使用して新しい機会を見つけることができるようにします。セールスインテリジェンスソリューションは、大企業や中小企業など、さまざまな規模の組織で使用されており、オンプレミスおよびクラウドで展開されます。また、リード管理、データ管理、分析、レポーティングなどに適用され、BFSI、IT・通信、ヘルスケア・ライフサイエンス、消費財・小売、メディア・エンターテインメントなどのエンドユーザーで利用されています。2021年のセールスインテリジェンス市場は、北米が最大地域であり、今後も急成長することが予想されます。
コンテンツの最適化とデータエンリッチメントツールに対する需要の急増が、セールスインテリジェンス市場を牽引しています。データエンリッチメントソリューションにより、企業はデータを最大限に活用し、新たなマーケティング機会、コミュニケーションチャネル、顧客ターゲティングの改善を提供することができます。また、毎日多くの新しいコンテンツが作成されているため、コンテンツの最適化も同様に重要になります。例えば、iMpact学習センター、教育のためのセンターが発表した記事によると、130万人以上の企業、ウェブサイトのパブリッシャー、および非営利団体は、コンテンツ最適化のためのGoogleの広告ソリューションを使用することで恩恵を受けています。コンテンツ最適化および関連サービスの需要は、セールスインテリジェンスツールの需要を上昇させ、市場を牽引することになります。
プリセールスプロセスを自動化するためのAIやML機能の注入は、セールスインテリジェンス市場のトレンドです。人工知能や機械学習の注入は、企業がプリセールスや営業プロセスを自動化し、セールスリードを改善するための大きな機会を生み出しています。
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創立:1995年
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