株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「市場調査サービスの世界市場の機会と2030年までの戦略:COVID-19の影響と回復」(The Business Research Company)の販売を7月5日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/tbrc1091414-market-research-services-global-market.html
市場調査サービスの市場規模は、2020年の744億米ドルからCAGR4.2%で成長し、2025年には913億米ドルに達すると予測されています。その後、CAGR4.0%で成長し、2030年には1,113億米ドルに達すると予想されています。
この成長は、研究開発(R&D)投資の増加、政治的な世論調査、新興市場の力強い経済成長、インターネットの普及、エンドユース産業における市場調査に対する意識の高まりに起因しており、今後、顧客満足度の向上、低コスト経済圏へのバックエンド業務のアウトソーシング、世論調査の需要、データ駆動型ビジネスの増加などがさらなる成長の原動力になると思われます。一方、市場の成長を制限する要因としては、激しい競争、ビッグデータ解析、COVID-19の流行などが挙げられます。
タイプ別に、市場は、マーケティング調査・分析サービス、世論調査・選挙投票に分類されます。中でも、マーケティング調査・分析サービスセグメントが最も大きく、2020年には全体の88.8%を占めました。今後、世論調査・選挙ポーリングセグメントは2020年~2025年の間CAGR5.2%で成長することが予測されます。
エンドユース産業別に、市場は、FMCG、メディア、ヘルスケア・ライフサイエンス、プロフェッショナルサービス、その他に分類されます。FMCGセグメントは、2020年に全体の30.5%を占め、最大となりました。その後、ヘルスケア・ライフサイエンスセグメントは、2020年~2025年のCAGR6.9%となり、成長が期待されています。
地域別に、北米市場が、2020年には全体の32.5%を占め、西ヨーロッパ、その他の地域がこれに続きます。今後、最も成長する地域は南米と中東で、それぞれCAGR10.6%と6.7%で成長するとみられます。
COVID-19の発生による影響で、市場調査サービス市場は影響は、サービスに対する需要が減少しています。これは、世界的な景気後退とエンドユーザー業界の事業の閉鎖によるもので、企業は市場調査への支出を控えることが予想されます。
【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.gii.co.jp/report/tbrc1091414-market-research-services-global-market.html
【本件に関するお問合せ先】
<アジア最大の市場調査レポート販売代理店>
株式会社グローバルインフォメーション
マーケティング部
E-mail:dbm@gii.co.jp
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
URL:https://www.gii.co.jp
【会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社250社以上が発行する調査資料約10万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。
【 当レポートの詳細目次 】
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市場調査サービスの市場規模は、2020年の744億米ドルからCAGR4.2%で成長し、2025年には913億米ドルに達すると予測されています。その後、CAGR4.0%で成長し、2030年には1,113億米ドルに達すると予想されています。
この成長は、研究開発(R&D)投資の増加、政治的な世論調査、新興市場の力強い経済成長、インターネットの普及、エンドユース産業における市場調査に対する意識の高まりに起因しており、今後、顧客満足度の向上、低コスト経済圏へのバックエンド業務のアウトソーシング、世論調査の需要、データ駆動型ビジネスの増加などがさらなる成長の原動力になると思われます。一方、市場の成長を制限する要因としては、激しい競争、ビッグデータ解析、COVID-19の流行などが挙げられます。
タイプ別に、市場は、マーケティング調査・分析サービス、世論調査・選挙投票に分類されます。中でも、マーケティング調査・分析サービスセグメントが最も大きく、2020年には全体の88.8%を占めました。今後、世論調査・選挙ポーリングセグメントは2020年~2025年の間CAGR5.2%で成長することが予測されます。
エンドユース産業別に、市場は、FMCG、メディア、ヘルスケア・ライフサイエンス、プロフェッショナルサービス、その他に分類されます。FMCGセグメントは、2020年に全体の30.5%を占め、最大となりました。その後、ヘルスケア・ライフサイエンスセグメントは、2020年~2025年のCAGR6.9%となり、成長が期待されています。
地域別に、北米市場が、2020年には全体の32.5%を占め、西ヨーロッパ、その他の地域がこれに続きます。今後、最も成長する地域は南米と中東で、それぞれCAGR10.6%と6.7%で成長するとみられます。
COVID-19の発生による影響で、市場調査サービス市場は影響は、サービスに対する需要が減少しています。これは、世界的な景気後退とエンドユーザー業界の事業の閉鎖によるもので、企業は市場調査への支出を控えることが予想されます。
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