株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「非肉成分の世界市場:成分(結合剤、増量剤、充填剤、着色料・香味料、塩類・防腐剤)、タイプ(牛肉、豚肉、羊肉、鶏肉)、製品、由来(植物、化学、動物)、地域別 - 2027年までの予測」(MarketsandMarkets)の販売を6月14日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/mama1087896-non-meat-ingredients-market-by-ingredient-binders.html
非肉成分の市場規模は、2021年の366億米ドルからCAGR4.2%で成長し、2027年には467億米ドルに達すると予測されています。非肉成分の添加によってもたらされる製品特性は、これらの成分が減少または除去された場合、変化する可能性が高く、その量の微小な変化により製品の特性が変化するため、ほとんどの加工肉に不可欠な成分となっています。
牽引要因:コンビニエンスストアの消費拡大が肉加工食品と非肉加工食品の市場成長を促進
スナック文化の広がりにより、ポテトフライやビスケットなどの典型的なスナック食品に代わる健康的な選択肢として、肉を使ったスナックが人気を集めています。ミートバーは、高タンパクで未知の成分が少なく、新しいタイプのプロテインバーで、近年ますます人気が高まっています。プロテインバー製造会社はここに大きなチャンスを見出しています。多くの顧客は肉が天然のタンパク質源であると知っており、これがミートプロテインバーの需要を高めている理由の1つです。
抑制要因:家畜の疾病の発生が加工肉サプライチェーンに悪影響を及ぼす
病気の発生は、業界および加工肉市場にとっての制限と考えられています。動物インフルエンザの流行は、世界中の加工肉や食肉製品の販売に多大な影響を与え、その結果、人々は食習慣を変え、魚介類や狩猟動物などの食品カテゴリーに移行する傾向があります。
市場機会:新製品開発のための技術の追求
世界の非食肉加工食品市場は、先進国の食肉加工食品に対する需要の高まりとともに拡大しています。機能性非肉成分市場の大幅な成長は、加工肉製品に対する消費者の変化に起因しています。
課題:食肉代替物に対する需要増
食肉の生産と加工に関する国際的な問題が消費に影響を与えています。家畜伝染病の発生や馬肉関連の不祥事などの事件は、食肉消費者の心理にマイナスの影響を及ぼしています。これらの事件は、食肉や食肉加工品よりも食肉代替品を選択する消費者の変化につながっています。
【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.gii.co.jp/report/mama1087896-non-meat-ingredients-market-by-ingredient-binders.html
【本件に関するお問合せ先】
<アジア最大の市場調査レポート販売代理店>
株式会社グローバルインフォメーション
マーケティング部
E-mail:dbm@gii.co.jp
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
URL:https://www.gii.co.jp
【会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社250社以上が発行する調査資料約10万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。
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非肉成分の市場規模は、2021年の366億米ドルからCAGR4.2%で成長し、2027年には467億米ドルに達すると予測されています。非肉成分の添加によってもたらされる製品特性は、これらの成分が減少または除去された場合、変化する可能性が高く、その量の微小な変化により製品の特性が変化するため、ほとんどの加工肉に不可欠な成分となっています。
牽引要因:コンビニエンスストアの消費拡大が肉加工食品と非肉加工食品の市場成長を促進
スナック文化の広がりにより、ポテトフライやビスケットなどの典型的なスナック食品に代わる健康的な選択肢として、肉を使ったスナックが人気を集めています。ミートバーは、高タンパクで未知の成分が少なく、新しいタイプのプロテインバーで、近年ますます人気が高まっています。プロテインバー製造会社はここに大きなチャンスを見出しています。多くの顧客は肉が天然のタンパク質源であると知っており、これがミートプロテインバーの需要を高めている理由の1つです。
抑制要因:家畜の疾病の発生が加工肉サプライチェーンに悪影響を及ぼす
病気の発生は、業界および加工肉市場にとっての制限と考えられています。動物インフルエンザの流行は、世界中の加工肉や食肉製品の販売に多大な影響を与え、その結果、人々は食習慣を変え、魚介類や狩猟動物などの食品カテゴリーに移行する傾向があります。
市場機会:新製品開発のための技術の追求
世界の非食肉加工食品市場は、先進国の食肉加工食品に対する需要の高まりとともに拡大しています。機能性非肉成分市場の大幅な成長は、加工肉製品に対する消費者の変化に起因しています。
課題:食肉代替物に対する需要増
食肉の生産と加工に関する国際的な問題が消費に影響を与えています。家畜伝染病の発生や馬肉関連の不祥事などの事件は、食肉消費者の心理にマイナスの影響を及ぼしています。これらの事件は、食肉や食肉加工品よりも食肉代替品を選択する消費者の変化につながっています。
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1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社250社以上が発行する調査資料約10万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
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