株式会社インサイトは2022年4月15日、OH!KIMOCHIサービスの活用事例をサービス紹介サイトに公開いたしました。
メディアジャパン株式会社様のサービス導入背景や狙い、浸透プロセス、今後の課題などを紹介しております。
活用事例URL:https://service.oh-kimochi.jp/case/
記事中では
・多忙なことが多い中での組織内コミュニケーションに不安を感じていた
・社員同士がどのように助け合って業務しているのか実態が知りたかった
といった導入の背景から、
・自社の価値観にあったサービスを探していた
・人から感謝され、人に感謝するというやり取りが職場でも重要であることを共有したいと考えた
という導入の狙いを中心にエピソードなどもご紹介しております。
自社にてコミュニケーション課題を感じているが何をすれば良いか悩んでいる、
サンクスカードのような仕組みを入れてモチベーション喚起したいが運用コストが高くつくようなことは出来ない、
などの課題をお持ちの企業様には是非ご検討いただきたいサービスです。
現在、オンラインでのサービス説明会も開催中です。
他社活用事例も含め、丁寧に説明をさせていただきます。
サービス紹介サイト(https://service.oh-kimochi.jp/)のトップページ上部よりお申込みいただけますので、この機会に是非ともご活用ください。
<弊社サービス関連情報>
◆サービスサイト https://service.oh-kimochi.jp/
◆公式Twitter https://twitter.com/ohkimochi_cs
◆公式ブログ https://service-ohkimochi.hateblo.jp/
◆Youtubeチャネル https://www.youtube.com/channel/UC7SwD0VTGWODfuCjXLtQOuw
◆運営会社HP https://www.insight-inc.biz/
メディアジャパン株式会社様のサービス導入背景や狙い、浸透プロセス、今後の課題などを紹介しております。
活用事例URL:https://service.oh-kimochi.jp/case/
記事中では
・多忙なことが多い中での組織内コミュニケーションに不安を感じていた
・社員同士がどのように助け合って業務しているのか実態が知りたかった
といった導入の背景から、
・自社の価値観にあったサービスを探していた
・人から感謝され、人に感謝するというやり取りが職場でも重要であることを共有したいと考えた
という導入の狙いを中心にエピソードなどもご紹介しております。
自社にてコミュニケーション課題を感じているが何をすれば良いか悩んでいる、
サンクスカードのような仕組みを入れてモチベーション喚起したいが運用コストが高くつくようなことは出来ない、
などの課題をお持ちの企業様には是非ご検討いただきたいサービスです。
現在、オンラインでのサービス説明会も開催中です。
他社活用事例も含め、丁寧に説明をさせていただきます。
サービス紹介サイト(https://service.oh-kimochi.jp/)のトップページ上部よりお申込みいただけますので、この機会に是非ともご活用ください。
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