2022年01月14日 18:00

インタラクティブな患者エンゲージメントソリューション市場-タイプ別;製品別(室内テレビ、タブレット、インタラクティブベッドサイドターミナル);エンドユーザー別-世界の需要分析と機会の見通し2030年

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Research Nester Private Limitedは調査レポート「インタラクティブな患者エンゲージメントソリューション市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2022年 01月 14日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

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世界のインタラクティブな患者エンゲージメントソリューション市場は、2022-2030年の予測期間中にCAGRが約10%で成長することにより、重大の収益を上げると推定されています。世界のインタラクティブな患者エンゲージメントソリューション市場の成長は、肥満、高血圧、糖尿病などの慢性疾患の負担の増大、および世界中の老人人口の増加に起因する可能性があります。米国の食糧農業機関によると、2001年には、慢性疾患が世界の5,650万人の死者の約60%を占め、病気の負担の約46%を占めていました。この割合は2020年までに最大57パーセント上昇します。

また、インタラクティブな患者エンゲージメントソリューションを採用する必要性の高まり、これらのソリューションの採用を促進するための有利な政府規制の実施も、今後数年間で市場の成長を後押しすると予想される重要な要因です。さらに、ヘルスケアセクター(特に新興経済国)における技術の進歩とデジタル化イニシアチブの拡大も、近い将来、市場に有益な機会を提供すると予測されています。

北米の市場は、主にこの地域のデジタルヘルスケア製品に対する高い認識を背景に、予測期間中に最も高い成長を遂げ、最大のシェアを獲得すると推定されています。さらに、製薬セクターのデジタル化に対する政府の支援政策、および慢性疾患の発生の増加も、予測期間中にこの地域の市場成長を後押しすると予測されています。米国疾病予防管理センターによると、2021年1月の時点で、米国の成人の10人に6人が慢性疾患を患っており、米国の成人の10人に4人が2人以上を患っています。

さらに、アジアの市場も予測期間中に大幅な成長を記録すると評価されています。この成長は、介護者を教育するための医療提供者によるイニシアチブの増加と、インタラクティブな患者システムの利点についての患者の意識の高まりに起因しています。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
● 世界のインタラクティブな患者エンゲージメントソリューション市場は、2022-2030年の予測期間中にCAGRが約10%で成長することにより、重大の収益を上げると推定されています。
● インタラクティブな患者エンゲージメントソリューション市場は、タイプ別(入院患者および外来患者);製品別(室内テレビ、タブレット、インタラクティブベッドサイドターミナル);およびエンドユーザー別(病院、診療所、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● インタラクティブな患者エンゲージメントソリューション市場における業界のリーダーはSONIFI Solutions, Inc.、Onyx Healthcare, Inc.、Hospedia Ltd.、i3solutions, Inc.、Advantech Co., Ltd.、GetWellNetwork, Inc.、PDI Communications, Inc.、BEWATEC Kommunikationstechnik GmbH、ARBOR Technology Corp.、HealthHub Patient Engagement Solutionsなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● インタラクティブな患者エンゲージメントソリューション市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
インタラクティブな患者エンゲージメントソリューション市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3672

Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
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【調査レポートの日本語に詳細内容について】
https://www.researchnester.jp/reports/interactive-patient-engagement-solutions-market/3672
【調査レポートの詳細内容について】
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