株式会社グラッドキューブ(本社:大阪府大阪市 代表:金島 弘樹 以下当社)は、株式会社ZEALS(本社:東京都目黒区、代表:清水正大)と共催で、12月8日(水)11:00~オンラインセミナーを開催いたします。
■テーマ
「集客×LPO×顧客体験」で成果の最大化へ
効果的な集客と離脱率を下げる仕組みを徹底解析!
■セミナー詳細・申込のURL
https://form.glad-cube.com/form/zeals20211208
■こんな方におすすめ!
・リスティング・ディスプレイ広告以外の配信媒体を検討している
・広告のコンバージョン率改善にお悩み
・リスクを抑えて新規顧客獲得の件数を増やしたい
・LINE におけるチャットツールを活用した購買促進に興味がある
■セミナーで学べる内容
・動画広告の活用で、高い ROI を得るための成功ポイント
・ヒートマップと AB テストを活用した LP /ウェブサイトの改善施策
・チャットを活用してオンラインで上質な接客体験を提供し、CVR をアップさせる方法
・今後企業が取り組むべき非対面時代の顧客接点手法について具体的な事例
■テーマ
「集客×LPO×顧客体験」で成果の最大化へ
効果的な集客と離脱率を下げる仕組みを徹底解析!
■セミナー詳細・申込のURL
https://form.glad-cube.com/form/zeals20211208
■こんな方におすすめ!
・リスティング・ディスプレイ広告以外の配信媒体を検討している
・広告のコンバージョン率改善にお悩み
・リスクを抑えて新規顧客獲得の件数を増やしたい
・LINE におけるチャットツールを活用した購買促進に興味がある
■セミナーで学べる内容
・動画広告の活用で、高い ROI を得るための成功ポイント
・ヒートマップと AB テストを活用した LP /ウェブサイトの改善施策
・チャットを活用してオンラインで上質な接客体験を提供し、CVR をアップさせる方法
・今後企業が取り組むべき非対面時代の顧客接点手法について具体的な事例
■オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介
第1部:認知から獲得まで!成果につながる動画広告の成功ポイント
リスティングやディスプレイ広告は実施しているけれど、動画広告はまだ…という企業様も多いのではないでしょうか?
動画市場は急成長しており、ユーザーの動画視聴時間がますます増えている今、動画広告を実施しないのは最早機会損失とも言えます。
今回は、Google Premier Partner Awards 2019 で 動画広告部門 日本国内第1位 を獲得したグラッドキューブが、実際の成功事例を交えつつ、動画広告を成功に導くポイントをご紹介します。
株式会社グラッドキューブ
マーケティングソリューション事業部
廣畑 光
就職活動中にWebマーケティングと出会い、2020年に株式会社グラッドキューブに新卒入社。現在は業種・企業問わず広告運用を通してクライアントの支援に従事。クライアントの課題解決に向けて、リスティング広告やSNS広告など幅広い広告媒体を活用した提案・運用を行っている。
第2部:ヒートマップと AB テストで成果を最大化!SiTest 式ランディングページ改善術
デジタルマーケティングの成果を最大化させるにはランディングページ(ウェブサイト)の改善は必須ですが、「何から始めていいかわからない・・」というケースも多いのではないでしょうか。
当社の SiTest を活用した「明日から実践的できるヒートマップ× AB テスト施策」をご紹介します。
マーケティングソリューション事業部
廣畑 光
就職活動中にWebマーケティングと出会い、2020年に株式会社グラッドキューブに新卒入社。現在は業種・企業問わず広告運用を通してクライアントの支援に従事。クライアントの課題解決に向けて、リスティング広告やSNS広告など幅広い広告媒体を活用した提案・運用を行っている。
第2部:ヒートマップと AB テストで成果を最大化!SiTest 式ランディングページ改善術
デジタルマーケティングの成果を最大化させるにはランディングページ(ウェブサイト)の改善は必須ですが、「何から始めていいかわからない・・」というケースも多いのではないでしょうか。
当社の SiTest を活用した「明日から実践的できるヒートマップ× AB テスト施策」をご紹介します。
株式会社グラッドキューブ
SaaS事業部 マネージャー
佐谷 建斗
ウェブ制作会社でウェブディレクター/セールスを経験した後、グラッドキューブに参画。大手企業を含めたクライアントに対して SiTest を用いたヒートマップ解析・LPO コンサルティングを行っており、担当した案件では Google Premier Partner Awards で顧客成長部門 最優秀賞を受賞。
第3部:世界最先端のデジタル接客体験「ECに代わるCC」とは?
新型コロナウィルスの影響により、顧客とのリアルでの接客が難しくなったいま、企業は新たなコミュニケーション手法を模索する必要に迫られています。
そこで世界から注目されているのが、顧客接点のDXで創り上げる非対面時代のコミュニケーション方法「チャットコマース(CC)」です。
本セミナーでは、チャットコマース領域のトップランナーであるジールス社より、今後企業が取り組むべき非対面時代の顧客接点手法について具体的な事例も交えてご説明いたします。
SaaS事業部 マネージャー
佐谷 建斗
ウェブ制作会社でウェブディレクター/セールスを経験した後、グラッドキューブに参画。大手企業を含めたクライアントに対して SiTest を用いたヒートマップ解析・LPO コンサルティングを行っており、担当した案件では Google Premier Partner Awards で顧客成長部門 最優秀賞を受賞。
第3部:世界最先端のデジタル接客体験「ECに代わるCC」とは?
新型コロナウィルスの影響により、顧客とのリアルでの接客が難しくなったいま、企業は新たなコミュニケーション手法を模索する必要に迫られています。
そこで世界から注目されているのが、顧客接点のDXで創り上げる非対面時代のコミュニケーション方法「チャットコマース(CC)」です。
本セミナーでは、チャットコマース領域のトップランナーであるジールス社より、今後企業が取り組むべき非対面時代の顧客接点手法について具体的な事例も交えてご説明いたします。
株式会社ZEALS
チャットコマース事業本部 マネージャー
田村 公史
ドイツの調査会社GfKの日本法人に勤務。通信業界、カメラ業界、時計業界の3業界の営業責任者として、20社以上の大手企業に対して家電製品のマーケティングデータ活用のコンサルテーション営業とチームリーディングに従事。 その後フランスのアドテクノロジー企業Criteoに入社。ブランド企業に対するダイレクトセールスに携わった後、シニアエージェンシーマネージャーとして国内外の大手総合代理店を通じたCriteo製品の拡販に従事。パートナー企業との共同プロダクト開発、販売インセンティブプランの企画・実施等を通じて業績を伸ばした。 2021年より現職。
チャットコマース事業本部 マネージャー
田村 公史
ドイツの調査会社GfKの日本法人に勤務。通信業界、カメラ業界、時計業界の3業界の営業責任者として、20社以上の大手企業に対して家電製品のマーケティングデータ活用のコンサルテーション営業とチームリーディングに従事。 その後フランスのアドテクノロジー企業Criteoに入社。ブランド企業に対するダイレクトセールスに携わった後、シニアエージェンシーマネージャーとして国内外の大手総合代理店を通じたCriteo製品の拡販に従事。パートナー企業との共同プロダクト開発、販売インセンティブプランの企画・実施等を通じて業績を伸ばした。 2021年より現職。