韓国のクリーンビューティブランド「Klarcebo(クラシーボ)」が、2021年11月に楽天での正式ローンチを決定。これを記念し、現在30%割引イベントを開催中。さらに12月4日(土)から12月11日(土)までセールイベントを実施することが決定した。
Klarceboは、2019年9月にローンチされた「Karol(カロル)」の自社ブランド。名前には”美しく、透明な”というドイツ語の[klar]と、”喜びを与える”というラテン語[placebo]を合成語として”美しく透明な肌へ、喜びを与える”という意味が込められている。
Karolは、Klarceboの日本正式ローンチを通して日本の消費者へ、美しく透明な肌へと変化する喜び、美しくなるための習慣を伝えたいと考えている。
Klarceboについての詳細は、楽天の「Klarcebo」ページより確認できる。
■楽天ショップ:https://item.rakuten.co.jp/k-planet24/p000bcbe
Klarceboが提案する最高の価値は、機能に忠実な最小限の成分で、現代人のメイクアップ時間を短縮させ、最高の効果を期待すること。KlarceboのハートCICA クッションは、認証機関である「大韓皮膚科学研究所」で19歳以上の男女を対象にした肌の刺激テストを完了。低刺激製品として認証を受けながら安全性を検証し、肌のケアとカバーを1つの製品で解決する。そしてよりシンプルな、ビューティライフを提案している。
【ハートCICA クッション】
Klarceboは、2019年9月にローンチされた「Karol(カロル)」の自社ブランド。名前には”美しく、透明な”というドイツ語の[klar]と、”喜びを与える”というラテン語[placebo]を合成語として”美しく透明な肌へ、喜びを与える”という意味が込められている。
Karolは、Klarceboの日本正式ローンチを通して日本の消費者へ、美しく透明な肌へと変化する喜び、美しくなるための習慣を伝えたいと考えている。
Klarceboについての詳細は、楽天の「Klarcebo」ページより確認できる。
■楽天ショップ:https://item.rakuten.co.jp/k-planet24/p000bcbe
Klarceboが提案する最高の価値は、機能に忠実な最小限の成分で、現代人のメイクアップ時間を短縮させ、最高の効果を期待すること。KlarceboのハートCICA クッションは、認証機関である「大韓皮膚科学研究所」で19歳以上の男女を対象にした肌の刺激テストを完了。低刺激製品として認証を受けながら安全性を検証し、肌のケアとカバーを1つの製品で解決する。そしてよりシンプルな、ビューティライフを提案している。
【ハートCICA クッション】
◎URL: https://item.rakuten.co.jp/k-planet24/p000bcbe/
◎内容量: 15g
◎価格: オープン価格(30%割引)
▲無香料 ▲動物テスト排除 ▲無機的紫外線遮断材ベースUV(SPF50+ PA+++) ▲美白 ▲シワ改善 ▲低刺激 ▲ツボクサエキス高含量
【Karol公式チャンネル】
■ホームページ : https://www.klarcebo.com/
■楽天販売ページ:https://item.rakuten.co.jp/k-planet24/p000bcbe/
◎内容量: 15g
◎価格: オープン価格(30%割引)
▲無香料 ▲動物テスト排除 ▲無機的紫外線遮断材ベースUV(SPF50+ PA+++) ▲美白 ▲シワ改善 ▲低刺激 ▲ツボクサエキス高含量
【Karol公式チャンネル】
■ホームページ : https://www.klarcebo.com/
■楽天販売ページ:https://item.rakuten.co.jp/k-planet24/p000bcbe/