貸し会議室・研修特化型ホテル事業を展開する株式会社マックスパート(東京都千代田区丸の内、代表取締役社長 片山 達哉)は、2月15日(月)~2月17日(水)にて、オンライン配信に関する『無料ウェビナー』を開催いたします。
本ウェビナーは『オンライン配信のHow To紹介』がテーマに、年間6,000件以上の企業活動をサポートする当社の’’オンライン配信ノウハウ’’を実演と共に分かりやすくお伝えします。
緊急事態宣言の中でも活発なビジネス活動をするべく、オンラインを活用したビジネスイベントを検討し始めた企業・団体様や、初めてオンライン事務局になった方へ、今後のオンライン開催にお役立ち頂ける情報をお届けします。是非、お気軽にご参加ください。
(申し込みフォーム: https://go.maxpart.co.jp/l/233312/2021-01-29/bcg125 )
本ウェビナーは『オンライン配信のHow To紹介』がテーマに、年間6,000件以上の企業活動をサポートする当社の’’オンライン配信ノウハウ’’を実演と共に分かりやすくお伝えします。
緊急事態宣言の中でも活発なビジネス活動をするべく、オンラインを活用したビジネスイベントを検討し始めた企業・団体様や、初めてオンライン事務局になった方へ、今後のオンライン開催にお役立ち頂ける情報をお届けします。是非、お気軽にご参加ください。
(申し込みフォーム: https://go.maxpart.co.jp/l/233312/2021-01-29/bcg125 )
【無料ウェビナー開催】オンラインビジネスイベントのHow Toをお伝えします!
●無料How Toウェビナー 開催概要
テーマ:緊急事態宣言延長でもビジネスを止めない! 今さら聞けない「オンライン配信のHow To紹介」 ~イメージしやすい実演もご紹介~
内容:
1. 今さら聞けない「オンライン配信のHow To」
WEB会議や、ウェビナーを配信する際の注意点や、当日までの準備~運用ノウハウを事例とともにお伝えします。初めてオンラインでの配信や会議などをご検討されている皆様に、便利で今後お役立ていただける内容となっております。
さらに、より安心・快適なオンライン配信を開催する方法として、ご指定の会場に、機材を持ち込み当日の配信運営をお任せいただける、当社の新サービス『出張オンラインサポート』をご紹介。
(詳しい内容はこちら: https://www.kensyu.jp/lp/online-support/ )
昨今の状況により中々外回りの営業や外部施設へ赴くことが難しい中、お客様の方で会場をご指定頂けましたら、機材と専門の運営オペレーターが伺い、オンライン配信等のサポートを行うサービスとなっております。お客様の方でわざわざ外へ出なくても、ビジネスにおいて必須である販促・営業を「オンライン」にて実施いただける、今の時代に合った安心・快適なサービスです。
2. オンライン業績発表・表彰式イベントをもとに実施イメージの披露
当社が運営する「オンライン懇親会サービス」にて開催された、オンライン業績発表・表彰イベントの事例動画をもとに、効果的な配信方法・ノウハウを紹介いたします。さらに、当社オペレーターの運営の様子など、普段見る機会の少ないオンラインイベント当日の裏の部分もご覧いただく事で開催イメージをお伝えします。
開催日時:2月15日(月) 14:00~/ 16日(火)11:00~・14:00~/ 17日(水)11:00~・14:00~
(各会60分程度を予定しております。また、ウェビナー終了後希望者には個別相談会を開催いたします。)
参加方法:
1.下記、お申し込みフォームよりお申込みをお願いします。
お申込みフォーム: https://go.maxpart.co.jp/l/233312/2021-01-29/bcg125
2.当日、ご登録アドレスへお送りした「ログイン用URL」にアクセスをお願いします。(途中参加可能)
費用:無料
●無料How Toウェビナー 開催概要
テーマ:緊急事態宣言延長でもビジネスを止めない! 今さら聞けない「オンライン配信のHow To紹介」 ~イメージしやすい実演もご紹介~
内容:
1. 今さら聞けない「オンライン配信のHow To」
WEB会議や、ウェビナーを配信する際の注意点や、当日までの準備~運用ノウハウを事例とともにお伝えします。初めてオンラインでの配信や会議などをご検討されている皆様に、便利で今後お役立ていただける内容となっております。
さらに、より安心・快適なオンライン配信を開催する方法として、ご指定の会場に、機材を持ち込み当日の配信運営をお任せいただける、当社の新サービス『出張オンラインサポート』をご紹介。
(詳しい内容はこちら: https://www.kensyu.jp/lp/online-support/ )
昨今の状況により中々外回りの営業や外部施設へ赴くことが難しい中、お客様の方で会場をご指定頂けましたら、機材と専門の運営オペレーターが伺い、オンライン配信等のサポートを行うサービスとなっております。お客様の方でわざわざ外へ出なくても、ビジネスにおいて必須である販促・営業を「オンライン」にて実施いただける、今の時代に合った安心・快適なサービスです。
2. オンライン業績発表・表彰式イベントをもとに実施イメージの披露
当社が運営する「オンライン懇親会サービス」にて開催された、オンライン業績発表・表彰イベントの事例動画をもとに、効果的な配信方法・ノウハウを紹介いたします。さらに、当社オペレーターの運営の様子など、普段見る機会の少ないオンラインイベント当日の裏の部分もご覧いただく事で開催イメージをお伝えします。
開催日時:2月15日(月) 14:00~/ 16日(火)11:00~・14:00~/ 17日(水)11:00~・14:00~
(各会60分程度を予定しております。また、ウェビナー終了後希望者には個別相談会を開催いたします。)
参加方法:
1.下記、お申し込みフォームよりお申込みをお願いします。
お申込みフォーム: https://go.maxpart.co.jp/l/233312/2021-01-29/bcg125
2.当日、ご登録アドレスへお送りした「ログイン用URL」にアクセスをお願いします。(途中参加可能)
費用:無料
● How Toウェビナー開催背景
新型コロナの影響により、リアル(集合型)イベントの開催は難しくなりました。さらに、先日の緊急事態宣言10都府県延長により、改めて感染症対策を強化された企業・団体様も多いのではないでしょうか。そんな出口の見えない新型コロナ禍の中で、企業活動を止めない為にも様々なビジネスイベントをオンラインへシフトしていく必要があります。
しかし実際は、オンラインという’’ニューノーマルな開催方法’’に、
「オンライン経験が少なく何を準備したら良いのかわからない」
「競合他社は多岐にわたるオンラインイベントを開催しているがノウハウがなく企画が進まない」
「一度自社で開催したが課題が残り、スムーズな会の実施方法が知りたい」
といった、課題や戸惑いを感じている企業・団体様も多いと伺います。
そこで今後、初めてオンラインを活用した、ビジネスイベントの開催を検討中の企業・団体様向け、無料ウェビナーを開催する運びとなりました。当社では、『オンライン化』という社会背景から、新サービスの『出張オンラインサポート( https://www.kensyu.jp/lp/online-support/ )』を初め、オンライン商品・サービスを積極的に拡充しており、多くの企業様のオンラインイベントをサポートして参りました。そこで得たノウハウを本ウェビナーを通じてお伝えする事で、ウェビナー参加者様の今後のビジネスイベントの一助になることを願っております。
株式会社マックスパートは、皆様が抱える課題や不安の解決に向けて積極的にサービスの向上に努めて参ります。
【会社概要】
商号:株式会社マックスパート (https://www.maxpart.co.jp/)
代表:代表取締役社長 片山 達哉
本社所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-5丸の内北口ビルディング15F
電話:03-5542-1235
設立: 2000年6月
事業内容:
研修特化型ホテル 事業
(ホテルフクラシア晴海:https://www.kensyu.jp/)
(ホテルフクラシア大阪ベイ: https://www.kensyu-center.jp/)
貸し会議室フクラシア 事業(https://www.fukuracia.jp/)
オンライン懇親会サービス(https://maxpart.net/online-party/)
サテライトオフィス 事業(https://www.maxpart.co.jp/satellite-office/)
ケータリング 事業(https://maxpart.net/)
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社マックスパート
広報担当:内田
TEL:03-3532-6030 FAX:03-3532-1342 e-mail:kenshy@maxpart.co.jp