株式会社グラッドキューブ(本社:大阪府大阪市 代表:金島弘樹 以下当社)は、マーベリック株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:加藤賢)、株式会社インターカラー(本社:東京都新宿区、代表取締役:藤澤孝)と共催で、2020 年 10 月 29 日(木)に D2C・通販企業向けの広告・ウェブサイト運用をテーマにしたウェブ配信セミナーを開催します。
【開催概要・申込について】
◆開催日:2020年10月29日(木)15:00 - 16:30(待機可能時間 14:55- )
◆主催:株式会社グラッドキューブ、マーベリック株式会社、株式会社インターカラー
◆開催方法:オンライン( ZOOM ウェビナー)
◆視聴方法:お申込いただいた方へのみ、開催前日までにご案内させていただきます。
◆参加費:無料(事前申し込み制)
◆主な対象
・D2C、通販企業のマーケティング担当
・オフライン、オンライン広告のマーケティング戦略を知りたい方
※本セミナーは、事業会社担当の方を優先させていただくことがございます。
◆申込URL
https://www.mvrck.co.jp/news/20201029_0124_webninar
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※定員に達し次第、受付終了となります。
※複数名での参加も可能ですが、申込み状況によってはご調整をさせていただく場合がございます。
※後日、登壇企業からご案内させていただく可能性がある旨ご了承願います。
【オンラインセミナー内容・スピーカー紹介】
第一部:15:00~15:25 ウェブ広告の効果倍増!ランディングページの CVR を 168 %改善する3つの施策
「with コロナ」の状況下において、急速にオフラインからオンラインへと移行しつつあるなか、 オンライン上での新規顧客との接点である”ウェブサイト”はますます重要性を増しています。
本セッションでは、 ウェブマーケティングにおける収益の分岐点とも言える「ランディングページ」の改善のための施策について、具体的な施策を事例も交えてご紹介します。
<登壇者紹介>
株式会社グラッドキューブ SaaS 事業部 SiTest チーム マネージャー
佐谷 建斗
【開催概要・申込について】
◆開催日:2020年10月29日(木)15:00 - 16:30(待機可能時間 14:55- )
◆主催:株式会社グラッドキューブ、マーベリック株式会社、株式会社インターカラー
◆開催方法:オンライン( ZOOM ウェビナー)
◆視聴方法:お申込いただいた方へのみ、開催前日までにご案内させていただきます。
◆参加費:無料(事前申し込み制)
◆主な対象
・D2C、通販企業のマーケティング担当
・オフライン、オンライン広告のマーケティング戦略を知りたい方
※本セミナーは、事業会社担当の方を優先させていただくことがございます。
◆申込URL
https://www.mvrck.co.jp/news/20201029_0124_webninar
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※定員に達し次第、受付終了となります。
※複数名での参加も可能ですが、申込み状況によってはご調整をさせていただく場合がございます。
※後日、登壇企業からご案内させていただく可能性がある旨ご了承願います。
【オンラインセミナー内容・スピーカー紹介】
第一部:15:00~15:25 ウェブ広告の効果倍増!ランディングページの CVR を 168 %改善する3つの施策
「with コロナ」の状況下において、急速にオフラインからオンラインへと移行しつつあるなか、 オンライン上での新規顧客との接点である”ウェブサイト”はますます重要性を増しています。
本セッションでは、 ウェブマーケティングにおける収益の分岐点とも言える「ランディングページ」の改善のための施策について、具体的な施策を事例も交えてご紹介します。
<登壇者紹介>
株式会社グラッドキューブ SaaS 事業部 SiTest チーム マネージャー
佐谷 建斗
ウェブ制作会社でウェブディレクター/セールスを経験した後、グラッドキューブに参画。
大手企業を含めたクライアントに対して SiTest を用いたヒートマップ解析・LPO コンサルティングを行っており、担当した案件では Google Premier Partner Awards で顧客成長部門 最優秀賞を受賞。
第二部:15:25~15:50 実はほとんどムダ?ブランディング広告(認知広告)を行う時に考えるべきこと
リスティング広告やリターゲティング広告を一通り実施して、更に成果を増やす為にブランディング広告(認知広告)を実施しようとする企業様も多いのではないでしょうか?
多くの場合、リスティング広告やリターゲティング広告と同じ KPI 設計をしてしまい、成果が悪いという判断がんされるのを頻繁に目の当たりします。
本セミナーでは
どのように配信プランを考えればいいのか?
効果検証方法をどうすればいいのか?
DSP ベンダーとしてこれまで 1000 社以上の広告主様の配信を支援してきた経験をもとにご説明していきます。
<登壇者紹介>
マーベリック株式会社 大阪エリア 営業責任者
久保田 堅登
大手企業を含めたクライアントに対して SiTest を用いたヒートマップ解析・LPO コンサルティングを行っており、担当した案件では Google Premier Partner Awards で顧客成長部門 最優秀賞を受賞。
第二部:15:25~15:50 実はほとんどムダ?ブランディング広告(認知広告)を行う時に考えるべきこと
リスティング広告やリターゲティング広告を一通り実施して、更に成果を増やす為にブランディング広告(認知広告)を実施しようとする企業様も多いのではないでしょうか?
多くの場合、リスティング広告やリターゲティング広告と同じ KPI 設計をしてしまい、成果が悪いという判断がんされるのを頻繁に目の当たりします。
本セミナーでは
どのように配信プランを考えればいいのか?
効果検証方法をどうすればいいのか?
DSP ベンダーとしてこれまで 1000 社以上の広告主様の配信を支援してきた経験をもとにご説明していきます。
<登壇者紹介>
マーベリック株式会社 大阪エリア 営業責任者
久保田 堅登
2017 年に新卒入社。
トレーディングデスクにてマーケティングコンサルティングと広告運用に従事。
幅広い業界・業種の案件を担当し、多様なシーンにおける広告改善の実績を持つ。
その知見を活かしながら、2020 年には営業職へ転身。大阪エリアの責任者を担う。
第三部:15:50~16:15 新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?
今回のセミナーのポイントは
・ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは
・紙媒体から集客するメリット
・紙で成功するポイント
・新聞、雑誌の成果報酬の成功事例
こんな人におすすめです
・WEB 広告の CPA が高騰して利益を圧迫してきた
・新規獲得を伸ばしたい
・LTV の高い新規を獲得したい
・シニア向けの集客をしたい
・オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せない
今回のセミナーの特典
・11月中のエントリー、または WEB 会議予約で月額費用 5000 円を 3 ヶ月無料
<登壇者紹介>
株式会社インターカラー 代表取締役
藤澤 孝
トレーディングデスクにてマーケティングコンサルティングと広告運用に従事。
幅広い業界・業種の案件を担当し、多様なシーンにおける広告改善の実績を持つ。
その知見を活かしながら、2020 年には営業職へ転身。大阪エリアの責任者を担う。
第三部:15:50~16:15 新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?
今回のセミナーのポイントは
・ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは
・紙媒体から集客するメリット
・紙で成功するポイント
・新聞、雑誌の成果報酬の成功事例
こんな人におすすめです
・WEB 広告の CPA が高騰して利益を圧迫してきた
・新規獲得を伸ばしたい
・LTV の高い新規を獲得したい
・シニア向けの集客をしたい
・オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せない
今回のセミナーの特典
・11月中のエントリー、または WEB 会議予約で月額費用 5000 円を 3 ヶ月無料
<登壇者紹介>
株式会社インターカラー 代表取締役
藤澤 孝
1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のめに上京。社長就任。通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。
第四部:16:15~16:30 質疑応答
◆申込URL
https://www.mvrck.co.jp/news/20201029_0124_webninar
<企業情報>
◆ 株式会社グラッドキューブ
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のめに上京。社長就任。通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。
第四部:16:15~16:30 質疑応答
◆申込URL
https://www.mvrck.co.jp/news/20201029_0124_webninar
<企業情報>
◆ 株式会社グラッドキューブ
グラッドキューブでは、多くのお客様に貢献し、喜びの輪を広げていくため、「圧倒的にデジタルマーケティングに強い会社」を創り、国内トップシェアを誇るインターネット広告事業とサイト解析・改善・開発を駆使して新たなステージへと挑戦し続けます。
社名:株式会社グラッドキューブ
所 在 地:大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル 8F
代表取締役CEO:金島 弘樹
事業内容:デジタルマーケティング支援事業、ウェブサイト解析・改善ASP事業、メディア事業
URL:https://corp.glad-cube.com
<報道関係の方からのお問い合せ先>
株式会社グラッドキューブ PR・広報 担当:財部(タカラベ)
TEL:06-6105-0315 / FAX:06-6105-0313
メールアドレス:support@sitest.jp
社名:株式会社グラッドキューブ
所 在 地:大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル 8F
代表取締役CEO:金島 弘樹
事業内容:デジタルマーケティング支援事業、ウェブサイト解析・改善ASP事業、メディア事業
URL:https://corp.glad-cube.com
<報道関係の方からのお問い合せ先>
株式会社グラッドキューブ PR・広報 担当:財部(タカラベ)
TEL:06-6105-0315 / FAX:06-6105-0313
メールアドレス:support@sitest.jp