Research Nester Private Limitedは調査レポート「倫理的ラベル市場:世界的な需要の分析及び機会展望2028年」2020年9月 16日に発刊しました。これは、2020~2028年の予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
倫理的表示は、製品に製造プロセスが道徳的に正しいかどうかに関する情報を含むラベルが付いていることを象徴しています。情報は、製品のラベルにテキストまたは記号、あるいはその両方の形式で記載されています。倫理的ラベルは、市場メカニズムを通じて生産方法に影響を与えるために使用されます。これは二つの主要な目的を果たします。一つ目は、ラベルは、消費者が倫理的な考慮事項に応じて意識的な購入決定を行うことができる情報を提供することです。二つに、倫理的表示は、生産者と製造業者が生産の倫理的モードを検討することを奨励します。
市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
● 人々は現在、食品の個人消費が環境への影響を強く認識しており、これがラベル表示の需要を押し上げる可能性があります。2020-2028年の予測期間中に重要なCAGRで成長するために、グローバルな倫理的ラベル市場の成長を促進することが期待されています。
● 倫理的ラベル市場は、ー製品タイプ別(食品および飲料)、ラベルの種類(ハラール、オーガニック、クリーン、サステナビリティとフェアトレードのラベル、コーシャ、動物福祉ラベル、ビーガンラベルなど)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● 倫理的ラベル市場における業界のリーダーはDanone Group、Nestlé S.A.、PepsiCo, Inc.、THE HERSHEY COMPANY、The Kraft Heinz Company、Garden of Life、GoMacro、Earth's Own Food Company、The Hain Celestial Group Inc.、The Sanitarium Health and Wellbeing Companyなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● 倫理的ラベル市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
倫理的ラベル市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
倫理的表示は、製品に製造プロセスが道徳的に正しいかどうかに関する情報を含むラベルが付いていることを象徴しています。情報は、製品のラベルにテキストまたは記号、あるいはその両方の形式で記載されています。倫理的ラベルは、市場メカニズムを通じて生産方法に影響を与えるために使用されます。これは二つの主要な目的を果たします。一つ目は、ラベルは、消費者が倫理的な考慮事項に応じて意識的な購入決定を行うことができる情報を提供することです。二つに、倫理的表示は、生産者と製造業者が生産の倫理的モードを検討することを奨励します。
市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
● 人々は現在、食品の個人消費が環境への影響を強く認識しており、これがラベル表示の需要を押し上げる可能性があります。2020-2028年の予測期間中に重要なCAGRで成長するために、グローバルな倫理的ラベル市場の成長を促進することが期待されています。
● 倫理的ラベル市場は、ー製品タイプ別(食品および飲料)、ラベルの種類(ハラール、オーガニック、クリーン、サステナビリティとフェアトレードのラベル、コーシャ、動物福祉ラベル、ビーガンラベルなど)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
● 倫理的ラベル市場における業界のリーダーはDanone Group、Nestlé S.A.、PepsiCo, Inc.、THE HERSHEY COMPANY、The Kraft Heinz Company、Garden of Life、GoMacro、Earth's Own Food Company、The Hain Celestial Group Inc.、The Sanitarium Health and Wellbeing Companyなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
● 倫理的ラベル市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
倫理的ラベル市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
消費者の間での健康と価値観の増加
過去10年間で、消費者の関心と持続可能な消費(SC)への意識は世界中で大幅に高まり、グローバルな倫理的ラベル市場における倫理的に正しいラベル表示の需要が高まっています。補足的に、消費者の環境問題は消費者倫理の重要な部分を表しています。最近の人々は、何を消費し、それが環境にどのように影響するかについて、より心配しています。健康への関心が高まっているため、化学製品よりも有機製品の方が一般的に好まれており、これらは将来のグローバルな倫理的ラベル市場の成長を牽引するいくつかの主要な要因です。
ビーガニズムに対する意識の向上
食肉の消費は、地球温暖化に寄与する最大の要因の一つと考えられています。このためにいくつかのテストと分析が行われ、消費者が肉の消費が地球に及ぼす影響について知らされていることを示しています。これは、グローバルな倫理的ラベル市場に影響を与える可能性があります。生態学的な懸念のために実際に肉の摂取量を変更した人は少数派ですが、今後数年間で、その健康上の利益のためにビーガンへの傾向が高まるにつれて、その数は大幅に増加します。このような要因は、倫理的なラベル市場の成長を後押しすると予想されます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.com/sample-request-2692
Research Nester Private Limited会社概要
Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.com/
調査レポートの詳細内容について
https://www.researchnester.com/reports/ethical-label-market/2692
[ 本件に関するお問い合わせ下記まで ]
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメールsales@researchnester.com
過去10年間で、消費者の関心と持続可能な消費(SC)への意識は世界中で大幅に高まり、グローバルな倫理的ラベル市場における倫理的に正しいラベル表示の需要が高まっています。補足的に、消費者の環境問題は消費者倫理の重要な部分を表しています。最近の人々は、何を消費し、それが環境にどのように影響するかについて、より心配しています。健康への関心が高まっているため、化学製品よりも有機製品の方が一般的に好まれており、これらは将来のグローバルな倫理的ラベル市場の成長を牽引するいくつかの主要な要因です。
ビーガニズムに対する意識の向上
食肉の消費は、地球温暖化に寄与する最大の要因の一つと考えられています。このためにいくつかのテストと分析が行われ、消費者が肉の消費が地球に及ぼす影響について知らされていることを示しています。これは、グローバルな倫理的ラベル市場に影響を与える可能性があります。生態学的な懸念のために実際に肉の摂取量を変更した人は少数派ですが、今後数年間で、その健康上の利益のためにビーガンへの傾向が高まるにつれて、その数は大幅に増加します。このような要因は、倫理的なラベル市場の成長を後押しすると予想されます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.com/sample-request-2692
Research Nester Private Limited会社概要
Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.com/
調査レポートの詳細内容について
https://www.researchnester.com/reports/ethical-label-market/2692
[ 本件に関するお問い合わせ下記まで ]
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメールsales@researchnester.com