株式会社パワー・インタラクティブは、デジタルマーケティング(データマネジメント)にインサイドセールスを組み入れた取組みを始めている方を対象に、『【ウェビナー】電話がつながらない時代のインサイドセールスはデータ活用が決め手』(参加無料)を、9月16日に開催します。
■無料ウェビナー
『電話がつながらない時代のインサイドセールスはデータ活用が決め手』
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20200916.html?utm_source=pr200916&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
急速にテレワークが浸透し、オフィスへの電話がつながりにくくなった現在、インサイドセールスも従来の活動スタイルの見直しが迫られています。こうした環境下で重要性を増しているのがデータ活用です。
データからターゲットを絞り込み、ターゲットに向けたコミュニケーションシナリオを設計することが重要になってきているのです。
今回は、弊社のインサイドセールス活動の軸として進めているウェビナー活用事例を交えながら、テレワーク時代におけるインサイドセールスのデータ活用についてお話します。
=こんな方におすすめ=
・デジタルマーケティング(データマネジメント)にインサイドセールスを組み入れた取組みを始めている
・データを使って、マーケティング、インサイドセールス組織の連携をはかりたい
┌─────────────────────────────────────
┗●ウェビナー詳細はこちら
『電話がつながらない時代のインサイドセールスはデータ活用が決め手』https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20200916.html?utm_source=pr200916&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
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■講座概要
『電話がつながらない時代のインサイドセールスはデータ活用が決め手』
日時:2020年9月16日(水) 10:30~11:30
受講料:無料
定員:100名
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
■講座の内容
【第1部】テレワーク時代のインサイドセールス活動のポイント
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 取締役/インサイドセールスチームリーダー 広富 克子
1.ターゲットの絞込み
2.タッチポイントの設定
3.データの見える化
【第2部】パワー・インタラクティブでのウェビナー活用事例
講師:株式会社パワー・インタラクティブ インサイドセールスチーム 杉谷 直紀
(マルケト認定エキスパート〈MCE〉保有)
1.自粛期のインサイドセールスの課題
2.数値改善のための具体的取組み
・ウェビナーへの参加率
・ウェビナー後の着電率
・ウェビナー経由のSAL・商談創出
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブは、デジタルテクノロジーを活用してお客様のマーケティング活動を支援する併走型のコンサルティング会社です。マーケティングオートメーション「Marketo Engage」のサービスパートナーとして、130社以上の企業様へコンサルティング支援を実施(2020年3月末時点)。今後、MAやCRM/SFA、アクセスログ等のマーケティング&セールスデータの活用支援を通じて、さらなるお客様のデジタルシフト加速に貢献してまいります。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:杉谷
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
パワー・インタラクティブtwitterページ https://twitter.com/powerwebjp
東京オフィス 東京都品川区東五反田1-7-11 AIOS五反田ANNEX
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 VORT御堂筋本町5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
■無料ウェビナー
『電話がつながらない時代のインサイドセールスはデータ活用が決め手』
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20200916.html?utm_source=pr200916&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
急速にテレワークが浸透し、オフィスへの電話がつながりにくくなった現在、インサイドセールスも従来の活動スタイルの見直しが迫られています。こうした環境下で重要性を増しているのがデータ活用です。
データからターゲットを絞り込み、ターゲットに向けたコミュニケーションシナリオを設計することが重要になってきているのです。
今回は、弊社のインサイドセールス活動の軸として進めているウェビナー活用事例を交えながら、テレワーク時代におけるインサイドセールスのデータ活用についてお話します。
=こんな方におすすめ=
・デジタルマーケティング(データマネジメント)にインサイドセールスを組み入れた取組みを始めている
・データを使って、マーケティング、インサイドセールス組織の連携をはかりたい
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『電話がつながらない時代のインサイドセールスはデータ活用が決め手』https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20200916.html?utm_source=pr200916&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
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■講座概要
『電話がつながらない時代のインサイドセールスはデータ活用が決め手』
日時:2020年9月16日(水) 10:30~11:30
受講料:無料
定員:100名
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
■講座の内容
【第1部】テレワーク時代のインサイドセールス活動のポイント
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 取締役/インサイドセールスチームリーダー 広富 克子
1.ターゲットの絞込み
2.タッチポイントの設定
3.データの見える化
【第2部】パワー・インタラクティブでのウェビナー活用事例
講師:株式会社パワー・インタラクティブ インサイドセールスチーム 杉谷 直紀
(マルケト認定エキスパート〈MCE〉保有)
1.自粛期のインサイドセールスの課題
2.数値改善のための具体的取組み
・ウェビナーへの参加率
・ウェビナー後の着電率
・ウェビナー経由のSAL・商談創出
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブは、デジタルテクノロジーを活用してお客様のマーケティング活動を支援する併走型のコンサルティング会社です。マーケティングオートメーション「Marketo Engage」のサービスパートナーとして、130社以上の企業様へコンサルティング支援を実施(2020年3月末時点)。今後、MAやCRM/SFA、アクセスログ等のマーケティング&セールスデータの活用支援を通じて、さらなるお客様のデジタルシフト加速に貢献してまいります。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:杉谷
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
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