2018年12月04日 16:00

難解なブランド理論を身近なニュースで分かりやすく解説 ブランド理論解説サイト 『BRAND THINKING(ブランドシンキング)』 2018年11月の月間アクセスランキングを発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ブランド構築の理論を応用してコンサルティングとクリエイティブを行う、むすび株式会社(本社:東京都目黒区、代表:深澤 了)が運営するBRAND THINKING(http://brandthinking.net/)は、2018年11月の月間アクセスランキングTOP3を発表しました。(2018年11月集計。当社調べ)。11月にもっとも読まれた記事は【新生Gunosyのブランド論】第3回『Gunosyらしさが広がれば、意思決定も速くなる。#3』でした。

BRAND THINKING 2018年11月 月間アクセスランキング 第1位
【新生Gunosyのブランド論】第3回
『Gunosyらしさが広がれば、意思決定も速くなる。#3』

 Gunosyはキュレーションメディアの先駆けとして2013年にアプリをリリース。個人の趣味嗜好に合った記事を独自のアルゴリズムによって配信するというサービスに磨きをかけ、国内最大級のニュースアプリの地位を確立。「ニュースパス」や「LUCRA(ルクラ)」など他のメディアも次々と立ち上げ、累計3,354万ダウンロード(2018.5月末現在)となった。ブロックチェーン事業の加速を狙い、創業者の福島氏は取締役 ファウンダーとなり子会社である株式会社LayerXの代表取締役社長に就任。これまで福島氏と2人で共同代表として牽引してきた竹谷氏が単独で代表取締役CEOとなった。竹谷氏から見えていたGunosyの過去や現在地、そして今後の展開についてたっぷりと話を聴いた。
(聞き手・文:BRAND THINKING編集部 撮影:落合陽城)

■対象の記事はこちらからご覧くださいhttp://brandthinking.net/case/company-brand/4335


BRAND THINKING 2018年11月 月間アクセスランキング 第2位、第3位
第2位
【レポート】日本ブランド経営学会
Salon#5 『ブランディングで世界が変わる!』
記事はこちら:http://brandthinking.net/published/4362

第3位
【レポート】土田酒造のファンづくりの源泉を探る
【BRAND THINKING勉強会】
記事はこちら:http://brandthinking.net/published/4372


【編集部より】
 GunosyCEOの竹谷氏の記事が依然として注目を集めました。また、日本ブランド経営学会やBRAND THINKINGのイベントなど、盛り上がりつつあるブランドに関する学びのイベントの記事に注目が集まりました。


BRAND THINKING(URL: http://brandthinking.net/
「BRAND THINKING」は、誤ったブランド理論を払拭し、企業経営に活かせる正しいブランド理論を世の中に広め、少しでも多くのビジネスパーソンにブランド理論を理解していただくために、話題のニュースや外部有識者による連載を通して、難解なブランド理論を様々な方向から分かりやすく紹介します。


<会社概要>
社名   むすび株式会社
代表者  代表取締役 深澤 了
所在地  〒153-0063 東京都目黒区目黒2-11-3 印刷工場2F_d
資本金  550万円
設立日  2015年4月6日
事業内容 企業・商品/サービス・採用市場におけるブランドの開発・育成
URL    http://www.musubi-inc.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

添付資料

会社概要

商号
むすび株式会社(ムスビカブシキガイシャ)
代表者
深澤 了(フカサワ リョウ)
所在地
〒153-0063
東京都目黒区目黒2-11-3 印刷工場2F_g1
TEL
03-5437-0667
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
会社HP
http://www.musubi-inc.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.