株式会社クリップスは、登録数1億人のコミニケション越境ECを活用する新サービス「小紅書(レッド)インフルエンサー配信サービス」を9月1日より開始いたしました。
「小紅書(レッド)」とは
中国一流タレントも愛用する女性ユーザーが多いコミュニティーECです。
中国で最強のコミュニティーECと言われ、口コミを重視するのがポイントです。
ユーザーは18-35歳の女性が中心で、男女比率は1:9、女性が圧倒的に多いです。
現時点(2018年9月)、登録ユーザー数が1億人を突破し,月間アクティブユーザーが約3500万人にも及びます。
今回のサービスの特徴は下記通りです。
・日本初KOLランク制を導入し、予算に合わせたKOLの選択が可能
・提携インフルエンサー数が多い(2018年8月時点に提携KOL数:SSランク180名 Sランク180名 Aランク311名)
・厳選したredのKOLより日本商品のブランディング・マーケティング
・適正のPR料金設定で定期的なブランディングを実現可能
・サンプル商品の代理配送サービスでクライアント様の手間を省く
・中国越境ブランディング専門なので、選品から販売までトータル目線でのアドバイスが可能
http://www.clips-web.co.jp/red/
「小紅書(レッド)」とは
中国一流タレントも愛用する女性ユーザーが多いコミュニティーECです。
中国で最強のコミュニティーECと言われ、口コミを重視するのがポイントです。
ユーザーは18-35歳の女性が中心で、男女比率は1:9、女性が圧倒的に多いです。
現時点(2018年9月)、登録ユーザー数が1億人を突破し,月間アクティブユーザーが約3500万人にも及びます。
今回のサービスの特徴は下記通りです。
・日本初KOLランク制を導入し、予算に合わせたKOLの選択が可能
・提携インフルエンサー数が多い(2018年8月時点に提携KOL数:SSランク180名 Sランク180名 Aランク311名)
・厳選したredのKOLより日本商品のブランディング・マーケティング
・適正のPR料金設定で定期的なブランディングを実現可能
・サンプル商品の代理配送サービスでクライアント様の手間を省く
・中国越境ブランディング専門なので、選品から販売までトータル目線でのアドバイスが可能
http://www.clips-web.co.jp/red/