オンライン・セレクトショップ「エル・ショップ」(URL: http://www.elleshop.jp)、運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、2018年8月31日(金)より「カオス」と「カレンソロジー」のポップアップショップを初めて展開します。
自由かつインディペンデントな感性を大切にする大人の女性たちに向け、上質な日常着を提案する「カオス」は、今シーズン、マニッシュなジャケットにフェミニンなブラウス、リネンのラグジュアリードレスなど、相反する素材や要素を組み合わせたアイテムやスタイルを展開。
また、いつも旅をしている知的でエレガントな女性たちのためのワードローブとスタイルを提案する「カレンソロジー」は、「ブリティッシュワンダラー(British Wanderer)」をテーマにした2018年秋冬コレクションより、イギリスらしいツイードやチェック、ハンドクラフトのローゲージニットなど、トラディショナルなアイテムの数々をポップアップショップで提案します。
オリジナルのウェアを中心に、国内外からセレクトされたアイテムが揃います。
今回のポップアップショップのオープンにより、さらに充実した秋冬アイテムの数々を「エル・ショップ」にてお楽しみいただけます。
【ポップアップ ショップ詳細】
2018年8月31日(金)よりオープン
取り扱い商品
レディースウェア
【「カオス」ブランド概要】
「カオス」は、インディペンデントなマインドを持つ大人の女性たちに向け、上質な日常着を提案します。今シーズンは、マニッシュなジャケットにフェミニンなブラウス、リネンのラグジュアリードレス、相反する素材や要素を享受するアイテムやスタイルを提案します。
【「カレンソロジー」ブランド概要】
「カレンソロジー」は、いつも旅からインスピレーションを得て、世界中の洗練されたライフスタイルやクオリティ・オブ・ライフを知っている女性たちに向けたショップ。2018年秋冬は“ブリティッシュワンダラー(British Wanderer)”をテーマに、”イギリス”らしいツイードやチェック、ハンドクラフトのローゲージニットなどトラディショナルなアイテムを、ヨーロッパの洗練されたムードと自由にミックスするスタイルを提案します。
【「エル・ショップ」概要】
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:http://elleshop.jp/ | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP | ライン@ :@elleshop
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。日本では、1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行し、デジタルメディアを運営しています。近年はデジタル戦略に注力し、「エル・ショップ」などのEコマースの展開や、「コスモポリタン」、「ウィメンズヘルス」、「エスクァイア・デジタル」をデジタルのみでローンチしました。さらに、経験豊かな編集者を生かし、企業のコンテンツ制作を請け負うコンテンツマーケティングにも積極的に取り組んでいます。
URL:www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン :https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
また、いつも旅をしている知的でエレガントな女性たちのためのワードローブとスタイルを提案する「カレンソロジー」は、「ブリティッシュワンダラー(British Wanderer)」をテーマにした2018年秋冬コレクションより、イギリスらしいツイードやチェック、ハンドクラフトのローゲージニットなど、トラディショナルなアイテムの数々をポップアップショップで提案します。
オリジナルのウェアを中心に、国内外からセレクトされたアイテムが揃います。
今回のポップアップショップのオープンにより、さらに充実した秋冬アイテムの数々を「エル・ショップ」にてお楽しみいただけます。
【ポップアップ ショップ詳細】
2018年8月31日(金)よりオープン
取り扱い商品
レディースウェア
【「カオス」ブランド概要】
「カオス」は、インディペンデントなマインドを持つ大人の女性たちに向け、上質な日常着を提案します。今シーズンは、マニッシュなジャケットにフェミニンなブラウス、リネンのラグジュアリードレス、相反する素材や要素を享受するアイテムやスタイルを提案します。
【「カレンソロジー」ブランド概要】
「カレンソロジー」は、いつも旅からインスピレーションを得て、世界中の洗練されたライフスタイルやクオリティ・オブ・ライフを知っている女性たちに向けたショップ。2018年秋冬は“ブリティッシュワンダラー(British Wanderer)”をテーマに、”イギリス”らしいツイードやチェック、ハンドクラフトのローゲージニットなどトラディショナルなアイテムを、ヨーロッパの洗練されたムードと自由にミックスするスタイルを提案します。
【「エル・ショップ」概要】
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:http://elleshop.jp/ | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP | ライン@ :@elleshop
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。日本では、1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行し、デジタルメディアを運営しています。近年はデジタル戦略に注力し、「エル・ショップ」などのEコマースの展開や、「コスモポリタン」、「ウィメンズヘルス」、「エスクァイア・デジタル」をデジタルのみでローンチしました。さらに、経験豊かな編集者を生かし、企業のコンテンツ制作を請け負うコンテンツマーケティングにも積極的に取り組んでいます。
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