企業向けペーパーレス化ソリューションを提供する株式会社イー・クリエーションは、PC・携帯・非接触型ICカード「FeliCa」に対応した勤怠管理システム「e-naviタイムシート派遣版」に、派遣元担当者からの承認者WEBへのアクセス機能を追加した新バージョン(Ver2.80)を2018年8月6日にリリースします。
従来のe-naviでは、派遣先の承認者のみが承認者WEBへアクセスできましたが、派遣元担当者からのアクセスが可能となった事により、派遣元担当者が複数の派遣先(クライアント)を担当している場合でも、1回のログインで自身が担当する全ての勤怠情報にアクセスできるようになります。
クライアントの枠に縛られずに勤怠情報へアクセスすることができるため、派遣会社側の利便性が向上します。
※申請オプション導入時は、スタッフからの申請に対して、派遣元担当者が承認・否認する事も可能です。
従来のe-naviでは、派遣先の承認者のみが承認者WEBへアクセスできましたが、派遣元担当者からのアクセスが可能となった事により、派遣元担当者が複数の派遣先(クライアント)を担当している場合でも、1回のログインで自身が担当する全ての勤怠情報にアクセスできるようになります。
クライアントの枠に縛られずに勤怠情報へアクセスすることができるため、派遣会社側の利便性が向上します。
※申請オプション導入時は、スタッフからの申請に対して、派遣元担当者が承認・否認する事も可能です。
■承認者WEB/派遣元担当者専用サイト [月次承認画面]
「月次承認」画面でクライアントを指定することで、指定したクライアントに引き当てられている
スタッフの勤怠情報を閲覧・承認することができます。
「月次承認」画面でクライアントを指定することで、指定したクライアントに引き当てられている
スタッフの勤怠情報を閲覧・承認することができます。
■『e-naviタイムシート』とは
「e-naviタイムシート」とは、インターネットを利用して勤怠を管理するASPサービスです。
本サービスを導入する事で、スタッフによるPC/携帯/スマートフォンからの勤怠入力、および電子承認が可能となります。また入力された勤怠データをお使いの給与ソフト等に取り込む事が可能です。
人材派遣業独自の勤怠管理が可能な「人材派遣会社向け」、自社内の勤怠管理に適した「一般企業向け」の2種類のラインナップで構成されています。
◇e-naviタイムシート 商品ページ◇
http://ts.e-creation.jp/
■『e-naviタイムシート』の主な導入メリット
【1】勤怠管理のペーパーレス化の実現
従来の「紙」ベースのタイムカードの面倒な配布・回収作業が不要になります。
【2】日々の勤務状況をリアルタイムに把握
管理者・承認者は従業員の勤務状況をリアルタイムに把握できます。
残業時間も自動で集計でき、さらにアラート機能で一定の時間以上残業しているスタッフもリアルタイムに把握できますので、従業員に対するケアなどに役立てます。
【3】勤務集計業務の大幅短縮
勤務時間は自動集計のため確認作業も軽減され、大幅な業務効率のアップを図れます。
また、勤怠データはCSVファイルに出力できます。締日までの時間数を集計して出力する事や、1日ごとの勤務詳細を出力する事が可能です。また項目のレイアウト編集が可能なので、給与パッケージなどとも容易に連携できます。
【4】多様な雇用形態・勤務形態に対応!
変形労働時間制(フレックス制)や週40時間を超える勤務時間の集計、交通費入力機能など、 勤務形態に応じた管理が可能です。
例えば「社員とアルバイトで勤務形態が異なる」、「部署によって変形労働時間制を採用している」、「役職付けの人の残業計算は不要」など、複数の勤務・雇用形態の場合でも柔軟に対応できます。
【5】人材派遣業の勤怠管理にも対応!
人材派遣業の場合、派遣先ごとに就業条件が異なり、契約期間の変更や月中の派遣先の切り替えなどもあります。
また、自社でなく派遣先からの勤務承認が必要となるなど、一般的な勤怠管理システムでは困難な管理もe-naviタイムシートなら可能です。
※「派遣会社向け」は専用バージョンとなります。
【6】ASPタイプなので、低コストでの運用が可能
ASPでサービスが提供されるので、利用者側でサーバーを用意する必要がなく、低コストでの運用を可能としています。
「e-naviタイムシート」とは、インターネットを利用して勤怠を管理するASPサービスです。
本サービスを導入する事で、スタッフによるPC/携帯/スマートフォンからの勤怠入力、および電子承認が可能となります。また入力された勤怠データをお使いの給与ソフト等に取り込む事が可能です。
人材派遣業独自の勤怠管理が可能な「人材派遣会社向け」、自社内の勤怠管理に適した「一般企業向け」の2種類のラインナップで構成されています。
◇e-naviタイムシート 商品ページ◇
http://ts.e-creation.jp/
■『e-naviタイムシート』の主な導入メリット
【1】勤怠管理のペーパーレス化の実現
従来の「紙」ベースのタイムカードの面倒な配布・回収作業が不要になります。
【2】日々の勤務状況をリアルタイムに把握
管理者・承認者は従業員の勤務状況をリアルタイムに把握できます。
残業時間も自動で集計でき、さらにアラート機能で一定の時間以上残業しているスタッフもリアルタイムに把握できますので、従業員に対するケアなどに役立てます。
【3】勤務集計業務の大幅短縮
勤務時間は自動集計のため確認作業も軽減され、大幅な業務効率のアップを図れます。
また、勤怠データはCSVファイルに出力できます。締日までの時間数を集計して出力する事や、1日ごとの勤務詳細を出力する事が可能です。また項目のレイアウト編集が可能なので、給与パッケージなどとも容易に連携できます。
【4】多様な雇用形態・勤務形態に対応!
変形労働時間制(フレックス制)や週40時間を超える勤務時間の集計、交通費入力機能など、 勤務形態に応じた管理が可能です。
例えば「社員とアルバイトで勤務形態が異なる」、「部署によって変形労働時間制を採用している」、「役職付けの人の残業計算は不要」など、複数の勤務・雇用形態の場合でも柔軟に対応できます。
【5】人材派遣業の勤怠管理にも対応!
人材派遣業の場合、派遣先ごとに就業条件が異なり、契約期間の変更や月中の派遣先の切り替えなどもあります。
また、自社でなく派遣先からの勤務承認が必要となるなど、一般的な勤怠管理システムでは困難な管理もe-naviタイムシートなら可能です。
※「派遣会社向け」は専用バージョンとなります。
【6】ASPタイプなので、低コストでの運用が可能
ASPでサービスが提供されるので、利用者側でサーバーを用意する必要がなく、低コストでの運用を可能としています。
■『e-naviタイムシート』製品価格
(1)初期費用 0円
月額費用 250円/1名~
※50名からのご契約となります。
(2)オプション
導入支援オプション 50,000円
(1年間のプレミアム・サポート付き)
WEB着せ替えサービス
初期費用 50,000円
月額費用 0円
グローバルIPアドレス制限
初回導入時 0円
■会社概要
商号 : 株式会社イー・クリエーション
代表者 : 代表取締役 伏見 剛
本拠所在地: 東京都台東区上野1-18-10 愛住上野ビル6階
設立年月日: 平成19(2007)年6月
URL :http://www.e-creation.jp
■プレスリリースに関する問い合わせ
株式会社イー・クリエーション
E-MAIL: e-press@e-creation.jp
(1)初期費用 0円
月額費用 250円/1名~
※50名からのご契約となります。
(2)オプション
導入支援オプション 50,000円
(1年間のプレミアム・サポート付き)
WEB着せ替えサービス
初期費用 50,000円
月額費用 0円
グローバルIPアドレス制限
初回導入時 0円
■会社概要
商号 : 株式会社イー・クリエーション
代表者 : 代表取締役 伏見 剛
本拠所在地: 東京都台東区上野1-18-10 愛住上野ビル6階
設立年月日: 平成19(2007)年6月
URL :http://www.e-creation.jp
■プレスリリースに関する問い合わせ
株式会社イー・クリエーション
E-MAIL: e-press@e-creation.jp