【レポート紹介】
eスポーツの世界市場は急速な成長が見込まれ、その2018年の推計市場規模は9億2630万ドル、今後2023年には21億7480万ドル市場に達するとレポートでは予測しています。レポートで対象とする市場の収益は、メディア著作権、チケット/商品、スポンサーシップ/広告、パブリッシャー報酬、となります。
当レポートでは、2023年に至るeスポーツの世界市場予測(市場規模US$)、収益源別市場(メディア著作権、チケット/商品、スポンサーシップ/直接広告、パブリッシャー報酬)、主要国地域別市場など、詳細な市場予測データと分析を掲載しています。また市場分析、競合状況、主要メーカー企業10社プロフィール動向などの情報も交えて、eスポーツ市場の現在と今後展開を予測分析していきます。
【英文市場調査レポート】
eスポーツの世界市場:収益源別、主要国地域別2023年予測
Esports Market by Revenue Streams (Media Rights (Subscription & Online Advertisement), Tickets and Merchandise, Sponsorship & Direct Advertisement, and Publisher Fees), and Geography (North America, Europe, APAC, and RoW) - Global Forecast to 2023
http://researchstation.jp/report/MAM/11/eSports_2023_MAM1110.html
【レポート構成概要】
◆ eスポーツの世界市場予測2016-2023年
・市場規模(US$)
◆ 収益源別、市場-2023年
・メディア著作権
・チケット、商品
・スポンサーシップ、直接広告
・パブリッシャー報酬
※(市場規模US$)
◆主要国地域別市場-2023年
アジア太平洋
・日本、中国、韓国、オーストラリア
・マレーシア、台湾、フィリピン
北米
・米国、カナダ、メキシコ
欧州
・英国、ドイツ、フランス、スウェーデン
・スペイン、イタリア、ポーランド、デンマーク
・その他欧州
その他地域
・南米
・中東アフリカ
※ 国地域別に収益源別の細分化データ掲載、詳細は目次参照
※(市場規模US$)
◆市場分析
・市場ダイナミクス(ドライバー、障壁、機会、課題)
・バリューチェーン分析
・競合状況
◆ eスポーツの主要企業プロフィール動向
・MODERN TIMES GROUP
・ACTIVISION BLIZZARD
・VALVE CORPORATION
・TENCENT
・CJ CORPORATION
・ELECTRONIC ARTS
・任天堂株式会社
・TURNER BROADCASTING SYSTEM
・FACEIT
・GFINITY
(全133頁)
eスポーツの世界市場は急速な成長が見込まれ、その2018年の推計市場規模は9億2630万ドル、今後2023年には21億7480万ドル市場に達するとレポートでは予測しています。レポートで対象とする市場の収益は、メディア著作権、チケット/商品、スポンサーシップ/広告、パブリッシャー報酬、となります。
当レポートでは、2023年に至るeスポーツの世界市場予測(市場規模US$)、収益源別市場(メディア著作権、チケット/商品、スポンサーシップ/直接広告、パブリッシャー報酬)、主要国地域別市場など、詳細な市場予測データと分析を掲載しています。また市場分析、競合状況、主要メーカー企業10社プロフィール動向などの情報も交えて、eスポーツ市場の現在と今後展開を予測分析していきます。
【英文市場調査レポート】
eスポーツの世界市場:収益源別、主要国地域別2023年予測
Esports Market by Revenue Streams (Media Rights (Subscription & Online Advertisement), Tickets and Merchandise, Sponsorship & Direct Advertisement, and Publisher Fees), and Geography (North America, Europe, APAC, and RoW) - Global Forecast to 2023
http://researchstation.jp/report/MAM/11/eSports_2023_MAM1110.html
【レポート構成概要】
◆ eスポーツの世界市場予測2016-2023年
・市場規模(US$)
◆ 収益源別、市場-2023年
・メディア著作権
・チケット、商品
・スポンサーシップ、直接広告
・パブリッシャー報酬
※(市場規模US$)
◆主要国地域別市場-2023年
アジア太平洋
・日本、中国、韓国、オーストラリア
・マレーシア、台湾、フィリピン
北米
・米国、カナダ、メキシコ
欧州
・英国、ドイツ、フランス、スウェーデン
・スペイン、イタリア、ポーランド、デンマーク
・その他欧州
その他地域
・南米
・中東アフリカ
※ 国地域別に収益源別の細分化データ掲載、詳細は目次参照
※(市場規模US$)
◆市場分析
・市場ダイナミクス(ドライバー、障壁、機会、課題)
・バリューチェーン分析
・競合状況
◆ eスポーツの主要企業プロフィール動向
・MODERN TIMES GROUP
・ACTIVISION BLIZZARD
・VALVE CORPORATION
・TENCENT
・CJ CORPORATION
・ELECTRONIC ARTS
・任天堂株式会社
・TURNER BROADCASTING SYSTEM
・FACEIT
・GFINITY
(全133頁)
【レポート詳細目次、データ項目一覧(List of Tables)は下記URLより当社HPを参照ください】
★お問い合わせ先:
当レポートへのお問い合わせは、下記URLより「お問い合わせフォーム」アイコンクリックにてお願いいたします。
http://researchstation.jp/report/MAM/11/eSports_2023_MAM1110.html
発行元:MarketsandMarketsについて
http://researchstation.jp/Publishers/About_MarketsandMarkets.html
日本販売代理店:リサーチステーション合同会社
取扱い開始:2018年7月6日
★関連レポート
「4K 超高精細(UHD)技術の世界市場:2022年予測」
http://researchstation.jp/report/BCC/0/4K_UHD_Technologies_2022_BCC013.html
★リサーチステーション合同会社について
リサーチステーション合同会社は、次世代エネルギー分野を主に、グリーン経済・産業に関する各国政府・企業・国際機関などの最新情報、海外業界ニュース、市場調査データなどを収集、ご提供しているリサーチ情報企業です。
海外調査会社が発行している市場調査レポートの輸入販売を幅広くお取り扱いしているほか、完全オリジナルの海外リサーチも企画、ご提案いたします。
世界中のリサーチ会社との幅広いパイプを活用し、様々な分野のリサーチ情報を組み合わせてご提案可能です。
国際マーケット情報のワンストップサービスとして、ぜひご活用ください。
URL:http://researchstation.jp/index.html
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発行元:MarketsandMarketsについて
http://researchstation.jp/Publishers/About_MarketsandMarkets.html
日本販売代理店:リサーチステーション合同会社
取扱い開始:2018年7月6日
★関連レポート
「4K 超高精細(UHD)技術の世界市場:2022年予測」
http://researchstation.jp/report/BCC/0/4K_UHD_Technologies_2022_BCC013.html
★リサーチステーション合同会社について
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