報道関係各位
2018年06月26日
株式会社コラボス
代表取締役社長 茂木 貴雄
(証券コード:3908)
株式会社コラボス(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:茂木 貴雄、東証マザーズ:証券コード3908)と当社子会社である株式会社シーズファクトリー(東京都千代田区、代表取締役社長:田邉隆介)は、株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市西区、代表取締役社長:黒水 則顯)と共同で、2018年6月28日(木)に大阪府大阪市北区のグランフロント大阪タワーにおきまして、「センター運営を支えるクラウドシステムとお客様の育成~活性化」セミナーを開催いたします。
本セミナーでは、コールセンターのシステムの導入及び刷新を検討している企業担当者様、コールセンター運営を行う企業担当者様、経営層の方等を対象とし、コールセンターに関連するシステム市場の動向やクラウドサービスの利用メリットのご説明の他、株式会社コラボスのクラウドサービスをご利用頂いている企業担当者様をゲストにお迎えし具体的な導入事例のご紹介をいたします。
また、株式会社シーズファクトリーの提供するデータ解析サービス「COLLABOS GOLDEN LIST powered by bodais」を利用した顧客データの有効的な分析方法や、リピーター(ファン)の増やし方についてもご紹介いたします。この機会にぜひご参加ください!!
●セミナー概要、お申し込みURL:
http://www.keyman.or.jp/sm/50072767/
※セミナーへお申し込みいただくには、「キーマンズネット」の会員登録をしていただく必要があります。(無料)
【開催概要】
●日時 :2018年6月28日(木)15:00(開場14:30)~17:00
●会場 :グランフロント大阪タワーB10階「RoomB05」(大阪府大阪市北区大深町3-1)
(アクセスマップ:https://www.grandfront-osaka.jp/access/)
●参加費:無料
●定員 :40名
※法人のお客様のみご参加いただけます。
※競合他社様の参加はご遠慮いただいております。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
●プログラム概要
(1)・センター運営から見るクラウドシステムとは
講師:株式会社コラボス 西日本支店 西日本戦略課 課長 金原 正行(かなはら まさのり)
・リピート顧客を増やすためのデータ分析のコツ
講師:株式会社シーズファクトリー 代表取締役社長 田邉 隆介(たなべ りゅうすけ)
(2) ロイヤル顧客の姿を見える化しファンの最大化へ~WOWOW280万人の顧客育成ノウハウ活用事例~
講師:株式会社WOWOWコミュニケーションズ マーケティング部 ファンマーケティング・プランナー
伊達 香澄(だて かすみ)
●参加対象
・コールセンターのシステムの導入及び刷新を検討している企業担当者様
・コールセンター運営を行う企業担当者様
・経営層
●主催企業:株式会社コラボス/株式会社WOWOWコミュニケーションズ
<株式会社コラボス 会社概要>(https://www.collabos.com/)
設 立 :2001年10月
代表者 :代表取締役社長 茂木 貴雄
資本金 :321百万円(2018年3月31日時点)
本 社 :東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー17F
事業内容:コールセンター向けクラウドサービスの提供、通信事業(A-13-5032)
コラボスは、お客様相談室や製品問い合わせ等のコールセンターで利用されるシステムを、企業が手軽に利用できるクラウド型サービスとして提供しております。コールセンター立ち上げの提案から構築、運用までをトータルでサポートすることで、コールセンターに必要とされる機能をワンストップで提供しております。国内におけるクラウド型コールセンターシステムのパイオニアであり、約650契約の導入実績を有しています。
【本件に関する問い合わせ先】
株式会社コラボス 広報・IR担当
電話:03-5623-3473 メール:ir@collabos.com
2018年06月26日
株式会社コラボス
代表取締役社長 茂木 貴雄
(証券コード:3908)
株式会社コラボス(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:茂木 貴雄、東証マザーズ:証券コード3908)と当社子会社である株式会社シーズファクトリー(東京都千代田区、代表取締役社長:田邉隆介)は、株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市西区、代表取締役社長:黒水 則顯)と共同で、2018年6月28日(木)に大阪府大阪市北区のグランフロント大阪タワーにおきまして、「センター運営を支えるクラウドシステムとお客様の育成~活性化」セミナーを開催いたします。
本セミナーでは、コールセンターのシステムの導入及び刷新を検討している企業担当者様、コールセンター運営を行う企業担当者様、経営層の方等を対象とし、コールセンターに関連するシステム市場の動向やクラウドサービスの利用メリットのご説明の他、株式会社コラボスのクラウドサービスをご利用頂いている企業担当者様をゲストにお迎えし具体的な導入事例のご紹介をいたします。
また、株式会社シーズファクトリーの提供するデータ解析サービス「COLLABOS GOLDEN LIST powered by bodais」を利用した顧客データの有効的な分析方法や、リピーター(ファン)の増やし方についてもご紹介いたします。この機会にぜひご参加ください!!
●セミナー概要、お申し込みURL:
http://www.keyman.or.jp/sm/50072767/
※セミナーへお申し込みいただくには、「キーマンズネット」の会員登録をしていただく必要があります。(無料)
【開催概要】
●日時 :2018年6月28日(木)15:00(開場14:30)~17:00
●会場 :グランフロント大阪タワーB10階「RoomB05」(大阪府大阪市北区大深町3-1)
(アクセスマップ:https://www.grandfront-osaka.jp/access/)
●参加費:無料
●定員 :40名
※法人のお客様のみご参加いただけます。
※競合他社様の参加はご遠慮いただいております。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
●プログラム概要
(1)・センター運営から見るクラウドシステムとは
講師:株式会社コラボス 西日本支店 西日本戦略課 課長 金原 正行(かなはら まさのり)
・リピート顧客を増やすためのデータ分析のコツ
講師:株式会社シーズファクトリー 代表取締役社長 田邉 隆介(たなべ りゅうすけ)
(2) ロイヤル顧客の姿を見える化しファンの最大化へ~WOWOW280万人の顧客育成ノウハウ活用事例~
講師:株式会社WOWOWコミュニケーションズ マーケティング部 ファンマーケティング・プランナー
伊達 香澄(だて かすみ)
●参加対象
・コールセンターのシステムの導入及び刷新を検討している企業担当者様
・コールセンター運営を行う企業担当者様
・経営層
●主催企業:株式会社コラボス/株式会社WOWOWコミュニケーションズ
<株式会社コラボス 会社概要>(https://www.collabos.com/)
設 立 :2001年10月
代表者 :代表取締役社長 茂木 貴雄
資本金 :321百万円(2018年3月31日時点)
本 社 :東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー17F
事業内容:コールセンター向けクラウドサービスの提供、通信事業(A-13-5032)
コラボスは、お客様相談室や製品問い合わせ等のコールセンターで利用されるシステムを、企業が手軽に利用できるクラウド型サービスとして提供しております。コールセンター立ち上げの提案から構築、運用までをトータルでサポートすることで、コールセンターに必要とされる機能をワンストップで提供しております。国内におけるクラウド型コールセンターシステムのパイオニアであり、約650契約の導入実績を有しています。
【本件に関する問い合わせ先】
株式会社コラボス 広報・IR担当
電話:03-5623-3473 メール:ir@collabos.com