ショッピングセンターは、流通小売市場において多くの専門店が出店する最大のチャネルです。今後は人口減少がより実感できるようになり、日本国内におけるショッピングセンターの競争が激化していきます。
本調査レポートでは、20歳代~40歳代の女性を対象にインターネット調査を実施し、注目される全国16のショッピングセンターの利用実態を分析いたしました。
発刊日: 2017/5/31
体裁: A4 / 222頁
書籍 定価 54,000円 (本体 50,000円 消費税 4,000円)
■本資料のポイント
・全国16、それぞれのショッピングセンターの利用経験のある地域生活者(20歳代~40歳代の女性)を対象に調査
・都市立地と郊外型、それぞれのショッピングセンターの利用特性がわかる
・利用客の評価の高いショッピングセンターの特性がわかる
・ショッピングセンター利用客で不満が多い要素、項目がわかる
・それぞれのショッピングセンターにおいて利用されている専門店、テナントがわかる
⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C59109200
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 マーケティング本部 カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
本調査レポートでは、20歳代~40歳代の女性を対象にインターネット調査を実施し、注目される全国16のショッピングセンターの利用実態を分析いたしました。
発刊日: 2017/5/31
体裁: A4 / 222頁
書籍 定価 54,000円 (本体 50,000円 消費税 4,000円)
■本資料のポイント
・全国16、それぞれのショッピングセンターの利用経験のある地域生活者(20歳代~40歳代の女性)を対象に調査
・都市立地と郊外型、それぞれのショッピングセンターの利用特性がわかる
・利用客の評価の高いショッピングセンターの特性がわかる
・ショッピングセンター利用客で不満が多い要素、項目がわかる
・それぞれのショッピングセンターにおいて利用されている専門店、テナントがわかる
⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C59109200
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 マーケティング本部 カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/