2017年01月23日 14:30

『ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ!』(加賀屋克美=著)が、Kindleストアなど5電子書店で配信開始!!

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ゴマブックス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:赤井仁)は、2017年1月23日(月)より、Kindleストア、楽天Kobo電子書籍ストア、Google Play、iBooks、ならびにYahoo!ブックストアにて、電子書籍『ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ!』(加賀屋克美=著)の配信を開始いたしました。

ゴマブックス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:赤井仁)は、2017年1月23日(月)より、Kindleストア、楽天Kobo電子書籍ストア、Google Play、iBooks、ならびにYahoo!ブックストアにて、電子書籍『ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ!』(加賀屋克美=著)の配信を開始いたしました。

<書籍概要>
■ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ!
著者:加賀屋克美
◆Kindleストアリンク:http://amzn.to/2iT1WN8
◆楽天Kobo電子書籍ストアリンク:http://bit.ly/2jQUCkI
◆Google Playリンク:http://bit.ly/2iT0GcV
◆iBooksリンク:http://apple.co/2jeNHkt
◆Yahoo!ブックストアリンク:http://bit.ly/2jePHcn

<内容紹介>
今回の本では、ディズニーランドおよびディズニーストアのキャスト(従業員)として経験・体験したお話ではなく、私が「ゲスト(お客様)」としてキャストさんから受けた「感動のサービス」や、素晴らしい接客をしているキャストさんを見て「感動したこと」「嬉しかったこと」などから、「お客様のことを大切に想う」とはどういうことかをテーマにまとめてみました。
「お客様を大切に想う気持ち」をディズニーはどのように表現しているのかをお話しすることで、よりお客様に喜んでいただけるサービスのお役に立てればと思います。
それでは、いってみましょう!
私が体験した、ディズニーで受けた感動のサービスヘ!!

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【会社概要】
会社名:ゴマブックス株式会社
代表者:代表取締役 赤井 仁
所在地:東京都港区南青山六丁目6番22号
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371
URL:http://www.goma-books.com/
Twitter:@gomabooks
facebookページ:http://on.fb.me/XfmXhP
事業内容:出版業、書籍・雑誌・電子出版物・デジタルコンテンツの企画・編集・制作・販売、電子書籍コンテンツのアグリゲート事業、デジタルコンテンツのオーサリング事業

【本件に関するお問い合わせ】
ゴマブックス株式会社 編集部宛
TEL:03-5468-8374
FAX:03-5468-8375

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

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会社概要

商号
ゴマブックス株式会社(ゴマブックスカブシキガイシャ)
代表者
赤井 仁(アカイ ヒロシ)
所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目10-15 エキスパートオフィス渋谷501号室
TEL
03-5468-8370
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.goma-books.com/

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