クラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL(ビズテル)」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、 代表取締役社長:岡田元治) は、 2015年11月12日(木)・13日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催されるリックテレコム・UBMジャパン主催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京(第16回)」に出展いたします。
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」は、毎年秋に東京、春に大阪で開催される国内最大のコールセンター/CRM業界のイベントです。今回で16回を数える東京開催は、来たる11月12日(木)・13日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催されます。
株式会社リンクでは、BIZTELの多くのラインアップの中から、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして多くの企業に採用されている「BIZTELコールセンター/CTI」を中心に、最新のコールセンター構築事例や小規模なコンタクトセンターでも導入しやすいプランのご紹介など、BIZTEL活用の最前線をご紹介します。また、「顧客接点で業務改革 クラウドCTIで実現する新しいコンタクトセンター事例」と題して、センターの業務改善はもちろんのこと、全社的な顧客対応の改善を実現した事例など、クラウドCTIの効果的な活用方法について「事例&ソリューションセミナー」内で講演いたします。ワークショップ会場においても、「「BIZTEL」で変わる、顧客体験創造 小中規模センターのクラウドCTI活用事例」と題して、一般企業でのクラウドCTI活用を通じて顧客体験の創造を成し遂げた事例などについて講演する予定です。
ブースには営業スタッフのほか、セールスエンジニアも常駐しているため、デモンストレーションをご覧いただくだけでなく、実際の運用における様々な課題についてご相談いただける格好の機会となっています。今回、2015年12月に予定しているBIZTELの新バージョン(2.6)を展示いたします。新バージョンではオペレータのステータスをより詳細に設定する機能や、着信元電話番号毎に重み付けを行い、問い合わせの種別による優先的な応答を実現する機能などが追加される予定です。小規模~大規模まで様々な規模のコールセンターをスピーディーかつ低コストで構築したい企業のみなさまのご来場をお待ちしています。
■ 開催概要
[名称]
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2015 in 東京(第16回)
[会期]
2015年 11月 12日(木)・13日(金) 10:00 - 17:30
[会場]
池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
[主催]
リックテレコム 月刊 「コンピューターテレフォニー」・UBMジャパン
[来場対象者]
コールセンター・通信販売・お客様相談室・サポートセンターの業務に携わる方・経営・経営企画・CS推進/CRM・マーケティング・情報システム・営業戦略/企画 他
[展示内容]
BIZTELコールセンター/CTI
[ワークショップ]
11月12日(木)14:30 - 15:00 会場 A-5
「BIZTEL」で変わる、顧客体験創造 小中規模センターのクラウドCTI活用事例
講演者:BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一
[事例&ソリューションセミナー]
11月13日(金)14:00 - 14:45 会場 E-10
顧客接点で業務改革 クラウドCTIで実現する新しいコンタクトセンター事例
講演者:BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一
BIZTEL(ビズテル)について
BIZTELは、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。インターネットとPCさえあればコンタクトセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、スマートフォン・PHSの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/ をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティングやクラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。2009年からは農系事業にも取り組んでおり、2011年10月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/ をご覧ください。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社リンク 担当:高原・内木場
TEL:0120-948-135 / FAX:03-6867-0216
Eメール:pr@biztel.jp
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」は、毎年秋に東京、春に大阪で開催される国内最大のコールセンター/CRM業界のイベントです。今回で16回を数える東京開催は、来たる11月12日(木)・13日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催されます。
株式会社リンクでは、BIZTELの多くのラインアップの中から、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして多くの企業に採用されている「BIZTELコールセンター/CTI」を中心に、最新のコールセンター構築事例や小規模なコンタクトセンターでも導入しやすいプランのご紹介など、BIZTEL活用の最前線をご紹介します。また、「顧客接点で業務改革 クラウドCTIで実現する新しいコンタクトセンター事例」と題して、センターの業務改善はもちろんのこと、全社的な顧客対応の改善を実現した事例など、クラウドCTIの効果的な活用方法について「事例&ソリューションセミナー」内で講演いたします。ワークショップ会場においても、「「BIZTEL」で変わる、顧客体験創造 小中規模センターのクラウドCTI活用事例」と題して、一般企業でのクラウドCTI活用を通じて顧客体験の創造を成し遂げた事例などについて講演する予定です。
ブースには営業スタッフのほか、セールスエンジニアも常駐しているため、デモンストレーションをご覧いただくだけでなく、実際の運用における様々な課題についてご相談いただける格好の機会となっています。今回、2015年12月に予定しているBIZTELの新バージョン(2.6)を展示いたします。新バージョンではオペレータのステータスをより詳細に設定する機能や、着信元電話番号毎に重み付けを行い、問い合わせの種別による優先的な応答を実現する機能などが追加される予定です。小規模~大規模まで様々な規模のコールセンターをスピーディーかつ低コストで構築したい企業のみなさまのご来場をお待ちしています。
■ 開催概要
[名称]
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2015 in 東京(第16回)
[会期]
2015年 11月 12日(木)・13日(金) 10:00 - 17:30
[会場]
池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
[主催]
リックテレコム 月刊 「コンピューターテレフォニー」・UBMジャパン
[来場対象者]
コールセンター・通信販売・お客様相談室・サポートセンターの業務に携わる方・経営・経営企画・CS推進/CRM・マーケティング・情報システム・営業戦略/企画 他
[展示内容]
BIZTELコールセンター/CTI
[ワークショップ]
11月12日(木)14:30 - 15:00 会場 A-5
「BIZTEL」で変わる、顧客体験創造 小中規模センターのクラウドCTI活用事例
講演者:BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一
[事例&ソリューションセミナー]
11月13日(金)14:00 - 14:45 会場 E-10
顧客接点で業務改革 クラウドCTIで実現する新しいコンタクトセンター事例
講演者:BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一
BIZTEL(ビズテル)について
BIZTELは、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして、企業向け電話サービスを幅広く展開しています。インターネットとPCさえあればコンタクトセンターが構築できる「 BIZTEL コールセンター 」や、スマートフォン・PHSの内線化が手軽に行える「 BIZTEL モバイル 」など、クラウドの強みを最大限に活かしたサービスラインナップが特長です。今後も先進性と柔軟性を兼ね備えたサービスを順次提供予定です。サービスの詳細は、http://biztel.jp/ をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティングやクラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。2009年からは農系事業にも取り組んでおり、2011年10月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。事業内容の詳細は、http://www.link.co.jp/ をご覧ください。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社リンク 担当:高原・内木場
TEL:0120-948-135 / FAX:03-6867-0216
Eメール:pr@biztel.jp