ラブリー スウィート シックスティーンは、2004年の日本上陸以来累計売上本数90万本、シリーズ累計で130万本を突破(※2)。
「両想いの香り」というコンセプトで、Popteenのメイン読者層である女子高生を中心に人気を博しています。
同誌が2015年9月号で行った香りもの特集では「男の子ウケ」人気1位を獲得。今JKを中心に大人気の香水が、Popteen史上初の香水付録となって登場します。
※1:Popteen 2015年9月号香りもの特集内アンケート結果
※2:FITS出荷実績
「両想いの香り」というコンセプトで、Popteenのメイン読者層である女子高生を中心に人気を博しています。
同誌が2015年9月号で行った香りもの特集では「男の子ウケ」人気1位を獲得。今JKを中心に大人気の香水が、Popteen史上初の香水付録となって登場します。
※1:Popteen 2015年9月号香りもの特集内アンケート結果
※2:FITS出荷実績
<Popteen>
■Popteen オフィシャルサイト GAL’S POP:http://www.galspop.jp/
■Popteen オフィシャルTwitter:https://twitter.com/popteen_jp
角川春樹事務所発行のレディスファッション&カルチャーマガジン。1980年創刊。
ファッションや美容だけでなく、ティーンを中心に今のトレンドを発信。
レディス、メンズともに幅広いモデル層に加え、WEBやSNSをはじめとするメディアミックスで人気を博している。
<ラブリー スウィート シックスティーン>
香水の本場・フランスのグラース地方発のジャンヌ・アルテス。
多くのラインを持つこのブランドで、10代後半の女性を中心に人気のラブリー スウィート シックスティーン。
2015年には、モデルでフレグランスアカデミストの資格を持つ大倉士門くんがアンバサダーに就任しました。
香調:イノセント フローラル ブーケ
TOP:レモン、マンダリン、カシス、グリーンリーフ
MIDDLE:フリージア、ローズ、スズラン、アップル、ピーチ
LAST:シダーウッド、サンダルウッド、アンバー、ホワイトムスク
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株式会社 フィッツコーポレーション マーケティング部 PR チーム
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