1.調査期間: 2014年12月~2015年4月
2.調査対象: 靴・履物、及び、靴資材など靴業界に携わるメーカー、卸、小売業、ならびに、周辺関連業者、輸出入業者
3.調査方法: 当社専門研究員による直接面談、郵送アンケート、及び官公庁及び業界団体等の各種統計データによる文献調査を併用
4.発刊日: 2015年4月30日
<靴・履物とは>
本調査における靴・履物とは,貿易統計及び工業統計における「革靴」、「ゴム靴」、「ケミカルシューズ」、「サンダル」等、靴・履物に分類される分野の製品を対象とする。
◆ 2014年度の国内靴・履物小売市場は、前年度比100.9%の1兆3,870億円の見込み
◆ 2014年度のアイテム別小売市場では、スポーツシューズが前年度比105.1%の見込み
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001393
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(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 広報チーム
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4.発刊日: 2015年4月30日
<靴・履物とは>
本調査における靴・履物とは,貿易統計及び工業統計における「革靴」、「ゴム靴」、「ケミカルシューズ」、「サンダル」等、靴・履物に分類される分野の製品を対象とする。
◆ 2014年度の国内靴・履物小売市場は、前年度比100.9%の1兆3,870億円の見込み
◆ 2014年度のアイテム別小売市場では、スポーツシューズが前年度比105.1%の見込み
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