クレイトエージェンシー株式会社の「受注・在庫管理システム(BACKs)」が2013年8月1日よりバージョンアップする。
複数サイトを運営する上でSEO対策、ネット広告、ブログの口コミなどアクセスアップを意識した集客対策はもちろん重要だが、それと同様に重要なのが受注・在庫管理である。
近年では楽天市場やヤフー、アマゾンなどのオンラインモールへの出店するケースも多く、複数サイトの受注・在庫を一括管理することによって作業時間、人件費のコストを抑えることは大きなメリットであるが、重複した受注の在庫に関するトラブルの回避や、残り僅かな在庫を均等に管理することによって機会損失を失くすことも、複数サイトを運営する上で必要不可欠な要素である。
今までの「受注・在庫管理システム(BACKs)」ではPCでの複数サイトの反映を前提にしており、スマートフォンでの反映に一部対応出来ない部分もあったが、近年増加するスマートフォンからアプローチするユーザーに対応するべく、今回のバージョンアップに伴いスマートフォンへの反映もさらに最適化されるようになっている。
クレイトエージェンシー株式会社ではアクセスアップを意識したSEOやMEOなどの対策も既に評判が高いが、先日リリースされた「LPO(ランディングページ最適化)サービス」に続き、「受注・在庫管理システム(BACKs)」のバージョンアップなど、集客の先にあるコンバージョンの部分にも力を入れ、さらなるサービス内容の向上を目指していく。
【受注・在庫管理システム(BACKs)】
初期費用:105,000円
月額費用:21,000円~ ※注文処理件数に応じて、変動あり
【会社概要】
■会社名 クレイトエージェンシー株式会社
■住所 〒160-0002 東京都新宿区坂町27-10 ガーデンタワー37 4F
■代表者 代表取締役 野田 将史
■資本金 3,000万円
■従業員数 64名(2013年7月現在)
■TEL 03-5919-3747
■MAIL info@creit-agency.jp
■URL http://www.creit-agency.jp/
■事業内容 WEBプロモーション事業、WEBプロダクション事業
複数サイトを運営する上でSEO対策、ネット広告、ブログの口コミなどアクセスアップを意識した集客対策はもちろん重要だが、それと同様に重要なのが受注・在庫管理である。
近年では楽天市場やヤフー、アマゾンなどのオンラインモールへの出店するケースも多く、複数サイトの受注・在庫を一括管理することによって作業時間、人件費のコストを抑えることは大きなメリットであるが、重複した受注の在庫に関するトラブルの回避や、残り僅かな在庫を均等に管理することによって機会損失を失くすことも、複数サイトを運営する上で必要不可欠な要素である。
今までの「受注・在庫管理システム(BACKs)」ではPCでの複数サイトの反映を前提にしており、スマートフォンでの反映に一部対応出来ない部分もあったが、近年増加するスマートフォンからアプローチするユーザーに対応するべく、今回のバージョンアップに伴いスマートフォンへの反映もさらに最適化されるようになっている。
クレイトエージェンシー株式会社ではアクセスアップを意識したSEOやMEOなどの対策も既に評判が高いが、先日リリースされた「LPO(ランディングページ最適化)サービス」に続き、「受注・在庫管理システム(BACKs)」のバージョンアップなど、集客の先にあるコンバージョンの部分にも力を入れ、さらなるサービス内容の向上を目指していく。
【受注・在庫管理システム(BACKs)】
初期費用:105,000円
月額費用:21,000円~ ※注文処理件数に応じて、変動あり
【会社概要】
■会社名 クレイトエージェンシー株式会社
■住所 〒160-0002 東京都新宿区坂町27-10 ガーデンタワー37 4F
■代表者 代表取締役 野田 将史
■資本金 3,000万円
■従業員数 64名(2013年7月現在)
■TEL 03-5919-3747
■MAIL info@creit-agency.jp
■URL http://www.creit-agency.jp/
■事業内容 WEBプロモーション事業、WEBプロダクション事業