2009年06月10日 14:30

【7/2(木)東京】 名刺SaaSの三三株式会社、Salesforce最大活用セミナー開催(無料)のお知らせ~名刺を基点にSalesforceを最大限に活用する方法~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 名刺中心型の営業管理ソリューションを提供する三三株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 寺田親弘、以下三三)は、Salesforceを利用中、もしくは導入を検討されている経営者、営業責任者様を対象として、「Salesforce最大活用セミナー」を開催致します。 今回はリンクナレッジをSalesforceと連携してご活用いただいている事例を交え、具体的な活用の方法をご紹介させて頂きます。

 名刺中心型の営業管理ソリューションを提供する三三株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 寺田親弘、以下三三)は、Salesforceを利用中、もしくは導入を検討されている経営者、営業責任者様を対象として、「Salesforce最大活用セミナー」を開催致します。

 Link Knowledge(リンクナレッジ)は180社(*)以上の企業に導入いただいております。今回はLink Knowledge(リンクナレッジ)をSalesforceと連携してご活用いただいている事例を交え、具体的な活用の方法をご紹介させていただきます(*)2009年4月末時点

【セミナー概要】
 この不況化において、「営業活動の効率化」や「顧客資産の有効活用」を目的として、Salesforceを代表とした、SFA/CRMを導入されている、もしくは導入を検討されている企業様は数多くあります。

 しかし一方で、「せっかくシステムを導入したのにうまく使いこなせない」「営業マンがなかなか入力しない」 「大規模なシステム導入はまだ早いが、なんとかしたい」といった悩みを持つ企業が多いのも事実です。

 本セミナーでは、SFAの中でもトップシェアを誇るSalesforceを導入中、もしくは導入検討中の方を対象に、 実際の活用事例をもとに、 「Salesforceと名刺管理を連携させ、営業効率を最大限引き上げる仕組み作り」の方法をご紹介させていただきます。

【セミナー詳細】
■日程
  2009年7月2日(木) 14:00~16:00

■プログラム
  13:30~      受付開始

  14:00~14:15  「名刺が持つ可能性について ~たかが名刺されど名刺~」
               三三株式会社 代表取締役社長 寺田 親弘

  14:15~14:45  「Link Knowledge の活用方法
               ~名刺資産をもとに、営業管理システム(SFA)を最大限活用する~」
               三三株式会社 取締役 富岡 圭

  14:45~15:15  「事例:名刺とSalesforceで営業管理を効率化する仕組み(仮)」
               株式会社つなぐネットコミュニケーションズ
               マンションサービスグループ ジェネラルマネージャー 小林 暁様

  15:15~15:45  個別デモ実演・相談会

■会場
  アルカディア市ヶ谷(市ヶ谷駅A1出口 徒歩2分)
  東京都千代田区九段北4-2-25  http://www.arcadia-jp.org/access.htm

■参加費
   無料(事前予約制)

■定員
 50名

■申込方法
  弊社ホームページよりお申し込みください
  http://www.33i.co.jp/linkknowledge/seminar/090702.html

【講演企業ご紹介】
株式会社つなぐネットコミュニケーションズ様
http://www.tsunagunet.com/

 株式会社つなぐネットコミュニケーションズは丸紅株式会社、三菱地所株式会社、東京建物株式会社の合弁会社として、2001年1月よりマンション向けITサービスを提供してまいりました。

●会社名    株式会社つなぐネットコミュニケーションズ
●代表      代表取締役社長兼CEO 可部谷 徹(カベヤ トオル)
●本社所在地  東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館2F
●設立      2001年1月24日
●資本金    15億円
●事業      
 マンション商品企画時のインターネットシステム設計、ITを活用したマンション商品企画、マンション販売時のWEBプロモーション、施工時の監修、居住者様入居後のインターネット接続サービス「e-mansion(イーマンション)」(※)運営や、新築分譲マンション向け緊急地震速報サービス「SCOOP(スクープ)」の提供、マンション居住者向けコミュニティサイト「Chorocobi(チョロコビ)」の運営など。

(※)マンション向けインターネットサービス「e-mansion」導入実績(2009年3月末付)
  ・サービス中物件:1,685棟 155,950戸
  ・サービス中および契約済み物件:1,797棟 169,300戸


【参考資料】
「Link Knowledgeについて」(http://www.33i.co.jp/linkknowledge/index.html
 名刺SaaS『Link Knowledge』は、名刺をビジネス活動における重要なログと位置付け、名刺管理はもとより、名刺中心型のCRM&SFAを実現するSaaS 型新世代ソリューションで、既に180社(※)を超えるお客様に導入頂いております。「WEBアプリケーション」のみならず「スキャナ機器貸与」「名刺データ入力処理」をセットにすることで、ソリューションの実効性/運用性を高めています。ユーザーよりスキャナから送られてくる名刺情報を専属オペレーターが二重入力することで、100%の精度でデータベース化。日常的な名刺管理を入口に、組織としての情報共有、顧客管理、営業管理を実現します。また、モバイルとも連動しており、即時性が求められる人事異動情報、ニュースの配信まで実装しています。(※2009年4月末現在)

「主なメディア掲載・受賞履歴」
■2009/4/28:テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」内、「トレンドたまご」内で紹介されました。
(動画を参照できます:http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2009/04/post-544.html

■百式管理人さんのブログIDEA*IDEAにて、Link Knowledge(リンクナレッジ)が紹介されました。
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/02/link_knowledge_33i.html

*その他メディア掲載履歴については、以下から参照できます。
http://www.33i.co.jp/news/media.html

「三三株式会社について」(http://www.33i.co.jp/index.html
 三三株式会社は、「名刺をビジネスの資産に変える」というコンセプトのもと、企業向けに『Link Knowledge(リンクナレッジ)』というサービスを基幹事業として展開しています。 リンクナレッジは、ビジネスの起点である名刺をWEB上でデータベース化し、人脈を可視化するすことにより営業管理や情報共有、マーケティング等につなげビジネスの可能性を広げることを目的としています。ビジネスにおける人との“出会い”は、名刺交換から始まります。そして名刺は、これだけIT化が進む世にあって未だに紙です。三三では「出会いの証」である名刺を、企業発展のビジネス資産に変えビジネスチャンスとソリューションの提供を行ないます。 世界でも類のないこのビジネスモデルで、新たな市場創造を目指します。

【本件に関するお問い合わせ先】
三三株式会社 http://www.33i.co.jp/index.html
住所:〒102-0081 東京都千代田区四番町4番地 日本染色会館4階
マーケティング部(担当:日比谷)
TEL:03-6821-0033、FAX 03-6679-6945、メール:inquiry@33i.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

Sansan株式会社
商号
Sansan株式会社(サンサンカブシキガイシャ)
代表者
寺田 親弘(テラダ チカヒロ)
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F
TEL
03-6758-0033
業種
その他IT関連
上場先
未上場
会社HP
http://jp.corp-sansan.com/
公式ブログ
http://jp.corp-sansan.com/blog/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.